2008
0128

ヴォルグっ子

柚ぽ::小ネタ

ファイル 170-1.jpg

髪ほどきver。ややピンク系の薄金髪に黒交じりなんだけど決まらないorz 続き

(名前未定。鳥の名前な事だけは確定。)
ヴォルグ/薄金と黒/緑/ピンクのリボン

ヒワより年上。
適当に楽しくやってければいいじゃん的な思想。ある意味では平和主義。
フェミニスト。ちゃらんぽらん。面倒くさい事、ややこしい事が嫌い。
ただ、そういう縛られない生き方な分余裕があり器は大きい。多分。

遊び相手は特に選り好みしないけど、本命には真剣だよ。
自分と違う、真面目で素直な子が好き。
真面目さゆえの不器用さとかに可愛げを感じるというか。
親友になれるような人とじっくり関係を育んで生きたいっていう。
恋としては叶わないのなら一生友人で居る事を選んで傍で見守るタイプ。
ついでに、ヒワセは余裕ないから我慢しようとしてプッツン行くよ(爽

一人称とか悩み中。俺がいいんだけど俺キャラ多いがなorz
私、にするかなぁ…。
俺or私/君、貴方

リリア:
 フェミニストでわざと恭しい態度をとるヴォルグっ子と、
 軽くきゃらきゃら笑いながら交わしてるリリアで仲良しさん
メェちゃん:
 可愛がってるけど何か意図があるのかないのか…
ジゼ:
 変な子だなーとは思ってるけど割りと仲良し。
 ヴォルグっ子が何でも笑える気質だから。
ギルさん:
 反応面白くて可愛がってるけどヒワにバレるとめんどくさいのでコソコソ。
ヒワセ:
 暗澹としてて粘着性の陰鬱・冷酷さがあるから一番関わりたくない。
 でも嫌ってはないよ。
 正直境遇に同情せんでもないので仕方ないなーっていう。

実は落とすの難しいタイプの人だよねコレ。
女言葉でもいいな(←女言葉の大柄男性萌(←まだ諦めてなかった))


どうでもいいけど私の子で自由貸し出しなのは
基本的に某所に出してるジゼだけだったりする。
あとリリアか。ヒワとヴォルグっ子はまだまだ時期尚早。
いや、貸し出したからどうとかいうわけでなく。ホントまだ無理だorz

Comment List