2008
0313

バトン。 ※柚

柚ぽ::小ネタ

大きいのでサムネイル。クリックで原寸大。

ファイル 228-1.jpg

結構バトン溜め込んでるのでそろそろ消化しだそうかと。
ついでにジャージなジゼ。赤に緑に青(紺?)。多分学校のジャージの色はこのあたりかなぁ。
(って思ったら涼たの高校ジャージは超変則色でした、すげぇ有り得ねぇあんな色!(笑))
ちなみに柚ぽは小学校赤でそれ以降はずっと緑ですたー。
赤がジゼに意外と似合って驚いたって涼たに言われましたが、赤好きーの意地です。
絵に色を合わせる?否、赤は色に絵を合わせるんだ!(黙れ
ついでに、後ろのほうのログにある着せ替え用裸リリアに
互いの高校の制服着せて遊んでました。楽しい…!v

擬リヴで学園系妄想祭やりませんか(×
ひたすら妄想して語るだけです。ひたすら。ひたすら。

リリアは能動的な運動神経抜群タイプ。 …ほんと何が弱点なんだろリリア…。
ジゼは基本的にぼーっとしてるけど本能という意味合いで足が速い反射神経良い。
ヴォルグっ子は優雅そうな見た目に反して力強いから、大柄+筋肉でやや重そう。
でも、その体格と筋力レベルではそれなりにな方なので全体的に見れば速め。
ヒワは…同身長の部類の中では速いけど、特筆するほどではないかなぁ…
ただ頭脳戦になればヒワがダントツ。

*

続き

ジゼの特等席はお兄ちゃんの膝の上だといいなとか…。

いや…愛人(笑)させて頂いてるイヴさんは弟さん3人いる上に弟(と自分)大好きな人なので
結構お膝に乗せたりとかやってそうだし、ジゼも弟さん好きなイヴさんが好きなので
別にそれが嫌とかジェラとかはないです。
(されてるの見て自分もされたがったりするけど、他の人に「やって」的視線を向ける。)

で、リリアも膝枕とか膝だっこ大好きっ子なのでジゼにもやるけど他の人にもやる。
や、普通に恥じらいもなくやられてるのがジゼくらいだからジゼが一番回数多いけど(笑
(甘やかすの大好き派と甘やかされる派で見事に利害一致した関係)

でもって、お兄ちゃんのシルビオさんは性格的にそういうのしそうにないけど、
いやその、弟の特権(?)で時々でもそういうのやれてればいいなとか…
お兄ちゃんに膝だっこされてるときに引き剥がされそうになるとイヤイヤってするよ。

いつでもべったりってわけでもないし見た目ローテンションな兄弟だけど
仲は何気に良いといいななんて…

*

リリアの服、ウエストの真ん中に編み紐リボンつけるか
サイドにリボンつけるか…。
どっちにしろウェストできゅって出来ればいいです。

Comment List

管理者にのみ公開されます。

by 非公開 2008/03/13 22:31 Edit

Σ!(笑) 学園モノいいですよね…!v

by 柚 2008/03/14 23:50 Edit