2007
1127

V系だよね… ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 116-1.jpg

クロメジゼがV系風味との事で、自分も思ってたので調子に乗って描いてみた。
何かV系を勘違いしてますね自分。(爽
えらく年齢上がった気がするのは輪郭描いた時点で気づいてたんですが、
面倒だったので突っ切りました!(爽
最近人様の子拉致してたので気が抜けなかったから、偶の単品ジゼすごく楽で驚いた・・・(笑)

実際ジゼ音楽どうなんだろう。 できそうな気もするしド音痴な気もする。
というか、周囲に合わせる気のない奴だから音の調子とか合わせる気も0だろな。

得意楽器はカスタネットだよきっと。
ガチーンガチーンガッチガッチとビート刻んじゃうよ。(←

ちょっとジゼの声考えてみたけど、普段はあんまり深みは無い気がする。
声は結構低いだろうけど…。微妙ーに透明感がある、かな…?くらいな。
間違いなくマイクよりアカペラだろうな。

低い声大好きです。低音!!低音!!!!

続き

泉水さん>

泉水さんこんばわ!わいわい、いらさいませ!
誕生日を知った瞬間から拉致る気まんまんでした!(爽
引かれるかなーとか思いながらちょっとびくびくしつつUPしたのですが、
嬉しい言葉いっぱいありがとうございます…!vv

イヴさんの表情は3パターンくらい描いて決めたので、性格に合っていたら嬉しいですvv
本当は流し目が描きたかったんですが、これ以上消しゴムを掛けると紙が
ボロボロになりそうだったので諦めました…今度流し目も描かせて下s(強制終了
手の位置は狙いましたスイマセン、見て頂けて嬉しいです(笑)
ジゼは無性にV系な雰囲気になりやすいです…何故…(笑

某所こそこそ覗いてましたv Σというか理由それですか!!w<アドレス
ジゼは嫌なら構わない子なので好きでイヴさんに構われに行ってますよ!
ナルシスト発言も「おー」とか「ふーん」的に聞いてると思います(笑

はわ、テューラさんおめでとございますーvv
Σはわわわ…! うわーうわーすっごく立候補したいんですが、ジゼ設定が色々あやふやすぎて…!
その、設定がどうなるか分からないのでその、…従兄弟とか義兄弟とかどうですか!
(諦め悪すぎる且つ愛人といい何だその曖昧な関係!)

Σ…!!!え、え、あわわ、というかアレ自分でよかったんですね…!
自惚れすぎかと思って反応出来ませんでした…! はわはわはわ(じたばた
その、よ、よよ良かったら…お、お願いします…!vvv
えと、えと、内容的にここで書くのはアレですかね…!;;

拉致させて頂いた上に色々嬉しいお言葉ありがとございましたーvv
すごく舞い上がりました…v(ほわわ

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit