2007
1222

月鳥 ※柚

柚ぽ::突発擬人化

ファイル 137-1.jpg

月鳥と書いてミサコ。あ、ちなみに月+鳥だよ。
どうやってもPCで変換できないからもう月鳥で分けて表記。

金髪みみまき/♀/15~16歳
服装適当。脳内っ子。

蝶よ花よと育てられた、プライド高いお嬢様。ややツンデレ。
地位が高いせいか他人に対し見下した様子がデフォルトで常に偉そう。
箱入り過ぎて人生なめてる節があるけど、悪い子ではない…はず。
前髪は微妙~にぱっつん。そろそろレパートリーが無k(強制終了

胸→
めぇちゃん:完膚なきまでにぺったんこ!
リリア:あるけど清楚系だから大きくてもDまで。
月鳥:そろそろ大きくしたいのでEとかF

ちなみに落書きのにょたジゼはもっとあるよ。

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit