2007
1228

ショートヘア

柚ぽ::小ネタ

ファイル 142-1.jpg

実はショートヘアの女の子大好きだったりします。
二次元でもリアルの方でも。
ロングヘアで可愛く見える子って結構普通にいるんだけど、
本当に可愛い子はショートヘアが似合う子!
超短いツンツンみたいなベリーショートの似合う女の人とかホンット大好き!

うちの子でもショートな女の子欲しいです、大好き大好き超好き!!
でももうこれ以上増やせない…!!!orz リリアをショートにしようかな…。

あと、ジゼの女体を描いたらむしろジゼは女体のほうが良かったんじゃないかと思えてきて、
でも男でもあって欲しいからいっそ両性とかどうですか(×
髪の長さと同じく性別も自由自在でどうですか。雌雄同体のナメクジのように(××
いやウソですが… 収拾つかなくなるからさ!orz

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit