2007
0713

初ケガ! ※柚

柚ぽ::小ネタ

おおお、日にちが空いてしまった;;

ファイル 15-1.jpg

先日ジゼが初ケガ致しましたー。
いや、おうちにモンが来ましてですね。
レベルもそろそろ60近いし(途中でレベル上げ速度ガクンと落ちたので
普通のレベルですね(笑)) 一度くらいモンと戦ってみたいなーとw

で、モンと極力離れた場所からドキドキしつつ雷ピシャーン。
…攻撃した瞬間にジゼ噛み付かれてましたorz

1ケガだったんですが慌ててギルさんの島に逃走。
「ジゼがケガしたぁ~」と泣きついてみました。

実は、1ケガのガーゼ、あれ柚ぽとか言う人はずっと
ゴシック系の帽子の一種だと思ってたんですよね…;
つけてるリヴが羨ましくて羨ましくて!!めちゃ可愛いんだもの!
「それってヤミショで売ってたんですか?」と聞こうと思いつつ聞けなかったのです。
でもある日、目の前で治癒が行われまして。
2ケガから1ケガまでは「おおー」と思ってたんですが、
1ケガから全回復になるとガーゼが取れちゃって…
「Σアイテムじゃなくてケガかアレーーー!!!」と(笑

で、それを涼たに言ったら 「Σ私も帽子だと思ってた…」

Σ!!!!! 阿呆がここにも居たっ!!!!(笑
それどころかピグクロの包帯も帽子の一種だと思ってたらしいです。
良かった同レベルで…!!!www(ぁ

不謹慎だけど1ケガ可愛いよね~と二人で傷を愛でてました。


どうでもいいけど、このところずっとサンバイザー黒を被っていたジゼ。
ガーゼがよく見たくてサンバイザー外したところ…
Σ他のクンパは気にならないのにジゼが帽子取ってると角と角の間が禿げて見えるぅぅぅorz
がぃーん(´д` |||) もう帽子取れない…慣れって怖いorz

拍手どうもありがとうございますーv

以下拍手レス

>ローティアス様
あやや、いらっしゃいませーv
その節はヴィシェさん描かせて頂いてありがとうございましたv
Σわ、サイトst-k-ですか!!嬉しいです~v
不定期更新ですが見捨てずに…(笑
はい、これからも頑張りますねv
拍手ありがとうございましたー!vv

Comment List

隻眼ジゼだーvv可愛いーvvガーゼ擬人化でつけてても可愛いなぁvv
見えないとか言っててもやっぱり無表情だしv実は遠近掴みにくくて
ちょっと困ってたりするんだろうかw
ギルのとこにジゼがケガして来ると「ジゼがケガしたぁ~」って
ギルがジゼに泣きつくよ(笑(そして構いすぎてアンパンチ

だってガーゼも包帯もヤミショで売ってておかしくないというか
装着させてみたいじゃないか!(笑)
今度ウチにモンがきたら一遍攻撃してみようかな…

1週間ほど帽子なしで過ごしたらまた見慣れるよきっと!(笑)

by 涼た 2007/07/14 12:32 Edit

隻眼状態だとますますゴシック系のキャラになるよね!
全ッ然そういうキャラじゃないのに!(笑
多分遠近掴めなくて珍しくジゼがこけたりぶつかったりしてるんじゃなかろうか。
Σギルさんが泣きついてどうするの!!(笑
アンパンチにはあれだよ、愛という名のアンが詰まっt(黙れ

うん、ピグクロ超欲しいけどさ…!!<包帯
一度でも攻撃したらモン連続攻撃してくるみたいだから早く逃げてね(笑

ちなみにここにコメントがついてない日はスルーしてるってわけじゃなくて
メッセでネタにしなかったというだけですよと注釈(笑
ほぼ毎日メッセで語り合ってるので大概その場で感想も済ませちゃうのですよお互い(笑

by 柚ぽ 2007/07/14 19:13 Edit

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit