2008
0229

かーけた! ※柚

柚ぽ::突発擬人化

ファイル 209-1.jpg

今日は9時に帰宅できたので描いてみた。閏リヴー。
足の肉づきがおかしいのは原型意識してるからだよ。

・キノ、ピノ、ピコ、キュノ 適当にそのあたりの名前
私が作るには珍しい僕娘。僕/君。手は人型にもなれるよ。
懐こいけど負けん気も強い。でも勝負の恨みはさっぱり忘れる。
ただし食べ物の恨みは忘れない。じっとり怒ってじっとり引きずる。
他人を指差す癖がある。
「君、僕に勝つつもり?負けないからね(ビシィっと指差し)」
「…僕のフサムシ…食べたの…
 ううん、僕怒ってないよ。怒ってないよ。…怒ってないよ。」

ちなみに架空ではなく突発さん。これ以上増やせないからさ!(ぁ
明日(金曜日)陰影付けたい所存。

というか闇箱休暇って何だそれ…!orz

追記。ネオベルミンきたーーーーーーーーーーー!!!!
うわーうわー可愛い動いてるとこれ予想以上に可愛いぞ!!!
さっそくリリアを漬けて見ました。すぐ戻るけど(笑)
プラステだとぎざぎざになるんだー可愛いなぁーvv
可愛すぎてちょっと戻すの勿体無く思えるほど可愛い。

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit