2008
0316

拉致途中 ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 231-1.jpg

SAIがまだ使えたのでのんびり塗り塗り中です。
大好きすぎてヒャッホウなお方…愛がダダ漏れて勝手にお祝い中。
ところでリボルバーってこんなサイズだっけもっと小さいかなorz
年齢や身長は適度に高いほうが好きですうぉぁぁぁ
(男性なら年齢は20代~30代、身長は180cm前後はあると良い!)
最近塗り途中よくUPしてますね自分。だって完成まで時間掛かりすぎで…orz
ラフで酷い出来なわりに時間が掛かります何でだ!orz

*

銃を描いてたからかふとヒワセの銃そういえば何にしようかなと思い出した。
描くたびに変えるだろうけど、メインをね…。
2丁拳銃でもいいし、大きめの1丁を両手で、もいいし…
でも隠し持てるように普通のサイズかなぁとも…
むしろ設定画を描こうよ自分(もう何度言ったその台詞
更にそういえば、ヒワだけ何故か原型の耳そのまま踏襲しようとしてました。
もうちょっと改変してやろうと思います。
プリブラドは狼だと信じてます。ヒワも狼です色んな意味で←
最近めがねも装備するようになったし、うん、Sっぽい小道具はヒワでいい。
でも実際はギルさん以外に対しては潔癖なくらいだと思うけど。

*

涼たと話して知ったんですが、もしかしてここの表示おかしくなってた方いますかー?;;
柚ぽのPCではキャッシュクリアしてもいつも通りだったので気付かず…orz
同じファイルをUPしなおしたら直った罠orz
一応直ってると思いますが、ご迷惑をお掛けしました…orz

プログラム内部弄った方ならともかく何で文字サイズ変えただけでバグったんだ…?orz
わからんorz

Comment List

ここここんばんは!(ドキドキ
いつもの如くコッソリと遊びに来ましたら、何だか凄く見覚えのある子がとってもとっても美化されましてビックリ&クラクラしている朋楽ですこんばんは!(長
はわわわわ、いけないいけないと思いつつ図々しくも密かに楽しみにさせて頂いても宜しいですか‥?(((*ノωノ)
私も柚ぽさんのお子様達大好き過ぎてキャッホーですvvv
>>男性なら年齢は20代~30代、身長は180cm前後~
の記述に物凄い勢いで食い付いてしまいました‥!!
い、良いですよね‥!大人の色気というんでしょうか‥私もその辺りの青年大好物です(*・ ・*)

ウチにもプリブラっ子居るのですが確かに犬というより狼ですよね^^
狼というだけで鬼畜ポイントがかなり高いとか思ってしまいます‥!(すみませんorz
狼なヒワセさん‥想像しただけで鼻血出そうですvv(キュンキュン

ブログ表示のことですが、私のPCからは一時期記事以外は何も無い
ページになって表示されておりました
随分とスッキリとされたんだな~‥と思っていたのですが、
バグだったのですねΣ(゚д゚;)アワワ 修正お疲れ様です!
ではでは長々とお邪魔致しました!

by 朋楽 2008/03/17 20:37 Edit

はわわ朋楽さんこんばんは、いらっしゃいませ…!
ここでになってしまって申し訳ないですが合格おめでとうございますー!

ファラさんは以前のリクでどうも納得のいくように描けなかったので絶対にリベンジするんだと決めてました…!
お誕生日迎えたとの事でこれはチャンスと!(笑)
もうそろそろ仕上がる予定で…Σっああああロザリオー!(後付するつもりで忘れてたらしい人

Σうわぁぁうちの子がですか…!?そんな嬉しい事言われたら本気にしちゃいますよ!w
ストライクゾーン近いですかもしかして…!その辺りいいですよねホントにっ
朋楽さん宅のお子さんのプロフ見てるといっぱい萌刺激されてキュンキュンします…vv

わ、朋楽さん宅にもプリブラさんいらっしゃるのですねーv
ブラドは犬=それの原種は狼だと信じてます(笑
鬼畜ポイントも萌ポイントも高いと思います!←

あああ、やっぱりそう見えてましたか…!orz
涼たにもスクショ見せてもらったらそうなってました…orz
うちのPCではネットにつながってる3台どれで見てもいつも通りだったので
全然気付きませんでした…!orz 教えて下さってありがとうございます…!

コメントありがとうございましたーっv

by 柚 2008/03/17 21:48 Edit

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit