2008
0401

よし ※柚

柚ぽ::小ネタ

エイプリルフールどころか忙しすぎて何も出来んわ!!orz
騙されて凹んでましたがすごいものを見てウハウハでした
うわぁぁぁうわぁぁすごかったありがとございました頑張れる俺!!

*

ファイル 245-1.jpg
「俺に、わざわざ出向いて貴様らに好意を振りまけとでも?
 誘っているつもりなら醜すぎるな。不愉快だ、失せろ。」

こう、最近色々じわじわ募るものがあったのでヒワに言わせて見ました。
ちょっとすっきり!

*

新しいパーク可愛いですね。というか桜が舞い散ってるーvv

そういえばヒワは元々薄暗いところでランプ使ってるイメージが
すごい強かったので(タロットで隠者隠者言ってたからかなぁ…)ヤミショのランプが…!!
黒ランプ3があまりに素敵でそれだけを2つ買ったけど3つ目買いたいです。

Comment List

ちょ、ヒワ兄格好良い…!!vvv(きゅん
ごめん!忙しくないのにオリジにかまけっぱなしで…!(笑)

by 涼 2008/04/02 20:12 Edit

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit