2007
0802

色変え中 ※柚

柚ぽ::小ネタ

真っ黒だったヒワセがやっと微妙~に青味が判別できるようになりましたー!;;
暗い藍色ってトコでしょうか。頑張らないと色の差分かりません(笑)
ついでにGLL離脱でプラステ切れて無事デフォ姿に戻りましたww

ファイル 30-1.jpg

複合機の調子がおかしいのでペンタブで直書き。
清書するのが面倒くさかったのでラフの上に直接色乗せ(爽
これだと手早く済むので…。
30分程度でちゃっちゃか済ませたので汚すぎますね、すいませんorz
むしろこれで30分以上掛かった事にビックリです。それが柚ぽクオリティorz

しかしどう見ても初期画と比べ明らかに若々しいですね。
耳がPブラド通り越してウサギちゃん耳に見えます。
そのうちバニーボーイとかになるんでしょうか。
嫌だあああ少年じゃないんだ私は男らしい青年が好きなんだあああorz

ゆくゆくは紫にしますが、理想の色はあと60日近く掛かるらしいです…orz
予想以上に黒くなってたらしいorz
途中であきらめて暗めの紫で妥協すると思います(笑

ちなみにジゼは、特に深く考えずにあげてるのですが
もしジゼを黒以外にしようと思うと恐ろしい日数掛かるらしく…orz
カブトムシの幼虫を100匹あげてもまだ真っ黒です。
クンパとは言え黒いにも程がある…!!!orz
ちなみにトランスフォームとかすると分かるんですが、
ジゼは実は微妙に赤要素があったりします。
…最初は赤い子にしようと思ってたんで…orz(笑
途中で黒に変更。イメージカラーは暗い水色です。本体カラー無視ですか。

ちなみにバナーを書き起こす気力が起こりません。
このままだと多分まさかのアイツになります。(?

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit