2007
0813

Σバトン! ※柚

柚ぽ::小ネタ

Σうわあああ泉水さんからバトンとか貰っちゃったーぃ(はしゃぐな
奪ってきたんじゃないんだよ回してもらったんだよ!(←喜び方が心底うざい

ファイル 37-1.jpg

オオツノワタケになってみたジゼ。
…誰?(誰だろう
ものすごい勢いで別人になりました…!!!!
オオツノワタケってツノに変化が出るから、割と濃い色のジゼでも
変身すると体の色が全然違って…!
どうせなので髪の毛もふわふわにしてみました。
塗りながら笑っちゃうくらい楽しかったー!
バトンありがとうございました!vv

□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。

*回す人*
Σえぅ…チキンな上行動力が無いストーカー気質なので回せる人が…っ!orz
素で友達がいません。(待) サイト名決まってないからどこにも登録してないし…
チームは涼たと一緒に入ろうと決めてるからやっぱ未入会だし…
でも出来たばっかのバトンみたいなので回したい…えと、えと、うーんと、

すずたん宅のギルさん   ⇒ ウォーム
(一番変化ありそうだからw 白くてふわふわの真逆さんになってしまうといい!)
神長さん宅の夜灯さん   ⇒ マダラカガ
(いやその、長髪カガって絶対セクシーだろうと…!すいませんすいません!)
泉水さん宅のイヴェルさん ⇒ ジョロウグモ
(バトン戻しちゃってごめんなさ…!orz(笑)
 全員集合絵の立ちポーズにズキュンだったのでイヴさんお願いします…!)


煩悩丸出しですが良ければ受け取ってやって下さい…!!!
あの、その、…セクシーで格好良い男の人見るの大好きなんですすいませんorz
妖艶な長髪男性とか死ねる。萌死ねる。
そういえばカマキリって長髪にしたっけ…でも何か違うんだよなアレは(何

- - - - -

ファイル 37-2.png

なんかさ、この島さ。
GLL会員でありヤミショにまで手を出していて尚且つケータイにまで
登録しちゃっている超負け組さんである事がばりばり分かる島だよね!orz

毎月315円程度なら、とGLLに入ってるんですが…
ヤミーとかケータイとか諸々合計すると多分もうリヴで少なくとも5000円以上は
使ってる事になるの…かな?かな??(Σうわ自分で言っててすごい額
曽根様の商売上手さは異常だと思うorz
不満はあるのにどんどん金をつぎ込んでしまう…っ!orz

ブラドのやみぐるみが欲しくて堪りませんorz
7/31(4周年ラスト)のヤミショは絶対にブラドやみぐるみ再販と
Pブラドやみぐるみ新規発売のはずだと信じてましたorz

ブラド置物を島に置いちゃうくらいに、ジゼはちゃんとギルさんの事好きなんだぜ?(何
恋愛かどうかはともかく。(ぁ
しかも歩いてて偶につまづいたり間違えて蹴っ飛ばしたりしてると思うけど。
そしてギルさんが泣くといい。
ジゼはギルさんの泣き顔可愛くて大好きさ(ΣS!?

いや、恋ならネタになるけど、恋人確定になっちゃうと動かしにくいので。
色々総当り戦が出来るといいよね(何の話?(CPの話

でも、ジゼって最初はマイペース鬼畜で総攻っ子だったのに
何か最近弱くなってきた気がする…多分メェちゃんにはジゼ負けるんだ。
(メェちゃんもマイペース。
 食欲旺盛すぎてジゼの宝物(ヤミショの光るナメクジ)すら食べようとするので
 メ:「一匹なら食べていい?」
 ジ:「Σ!(慌ててイヤイヤと首を横に振り小脇にナメクジ瓶を隠し)」
 というやりとりが行われている。)
腕力でもリリアには余裕で負けるんだ。女性陣最強。
無表情のままだけど意外と普通に困ったりもする子なので。

しかし、モン出るわ治癒出るわ再販も来るわ配布島出るわケータイアイテム出るわで
さすが夏休み、ものすごく曽根さん頑張ってるなぁ…w

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit