2009
0209

絵はない ※柚

柚ぽ::小ネタ

バレンタインすぎたらスキン自体を変更して
サイドバーも変えようと思います。



ハートリーフ買いに行ってみたんだけど高くてあきらめましたorz
一時期よりだいぶ下がってきてるけど…ブルベリとか冬林檎が昔の値段に戻りつつあるなぁ。
高騰してた時なんて今の二倍くらいいってたよ! 星空とかモチコマもだいぶ下がってますね。
セカンドステージになったらアイテムとか全部ゼロからやり直しかもしれないもんなぁ爆笑



続き皆のしゃべり方をちょっと整理しような自己紹介タイム。

ジゼ「んー、ジゼ。クンパ。薬漬け。黒い。性格ー明るくて元気でにっこにこー。…違うのか?」俺/お前
ヒワセ「何でそんな事を…ヒワセ。プリミティブブラックドッグ。性格?…別にどうでもいいだろう。」俺/お前
(ヒワセ「ヒワセ、プリブラド。性格か…少なくとも良くはないが?」:ある程度愛想が必要な場合)
リリア「スナイロユンクのリリアよ。蒼でプラステリンを使ってるわ。よく賑やかって言われるかしら。」私/あなた
ヴォルグっ子「名前が決まってないとかひどいよねぇ。種類はヴォルグだよ、楽しい事が好きだね。」俺/君

ムシチョウの人「私ですか?ムシチョウ、後は秘密です。実際は決まっていないだけですけれど。」私/貴方

ウバラ「ああ?ウバラ、スパイクボールだ。性格?知らん。面倒見が良いとは思うがな」俺/貴様
ケト「僕はケトだよ…不気味な焼き餅…性格?素敵なストーカーさんだよ…あと、ちょっぴりドM…」僕/お前
橙子「うちに興味あんの?やっだうちってばマジ罪つくりー!橙子、ダイダイモリ、元気っ子でしょ!」うち/あんた
アマンシア「私にも聞いて下さるのですか?青ポフのアマンシアと申します。腹黒?そんな事ないです(にこ」私/貴方・あんた


アマンシアさんを童顔可愛い系から一気に大人の女性に
変えようと思います。リリアと似過ぎてたので…
しかし今度はシェルバ(デイモス)と被るなぁ…難しい

次に作る予定のおっさん:首と顔が似た太さのごつ逞しいヒゲのおっさん
「おっさんはなぁ、構ってもらえないと寂しくて死んじゃうんだぞ!どうだ悲しいだろ。」
豪快・陽気。

アマンシア:年齢不詳→25前後に変更
ムシチョウのおじさま→40代
ヒゲのおっさん→40代?
平均年齢あげすぎです柚ぽさん。それ以前にキャラ増え過ぎ。
おっさん組はちょっと悪い事やらかしてた人たち。ヒワと関わりあり。
でも別に深く絡むわけじゃ… ない、と思う。

ロリ成分はメェちゃんと黒ポフのネロちゃんに任せた。



うぉぁメールありがとうございました!!!気づかなかった…!
優しいお言葉ありがとうございます(´`*)

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit