2007
0624

モンに愛される子 ※柚

柚ぽ::突発擬人化

ファイル 4-1.jpg

↑絵は適当に描いたヤツです。字を解読しようとしたら負けです。(ぇ
前日にマイショップ放浪中にとある島でオオカマキリにあってから
ちょっとモン(=モンスターの略)恐怖症だったのですが。

翌日、夜8時ごろにログインしたらジゼの島にオオカマキリが居ました。
島モンは攻撃しない限り大丈夫と分かっていても、
虫が大嫌いな柚ぽとかいう人はパニックを起こし慌てて移動。

基本的に私は、リヴ開きながらほかの事をやっている事も多く、
2日間でオオカマキリに二度も会うなんてなーと↑の絵用のオオカマキリの絵を
描いていた深夜0時過ぎ頃。 フォン、と、開きっぱのリヴのページから音が。
誰が来たんだろ?と見てみると…ス☆ズ☆メ☆バ☆チ☆
ちょっ…この島4時間前にオオカマキリきたばっかですから!!!!orz
4時間で島モンが二匹も来る島って、普通よくあるの!!?頻繁なの!!?;;;

悔しいので、いっそモン萌してやろうと擬人化。

ファイル 4-2.jpg

オオカマキリ擬人化。色塗り途中放棄(爽
どうせなので自分の趣味を詰め込んでみました。長髪男性大好きです。
でも塗るのは面倒ですね長髪orz ローマ数字はレベルです。
冷静冷酷淡白、リヴは自分より下等だと思ってる。
「お前達は俺に食われる為に存在してるんだ、そうだろう?」

ファイル 4-3.jpg

スズメバチ擬人化。もうこっちはどう見ても手抜きですね☆(×
実はオオカマキリを描いている最中に失敗して放置した顔です。
スズメバチ新たに描き起こすの面倒だったのでリサイクル☆
首が長いです。女に見えます。どうでもいいです。(えぇ
ちなみにうちのモンの中では大概ヘタレ。
いつもやりこめられている。負けっぱなし。
セリフは「ぎゃあ!お前それ卑怯じゃねぇか!;;」とかそんなん。

何か、「弱っているリヴを喰う」の意味が全く違う方向性に感じるようになりました。
この発言の意味が分からない清らかな貴方はずっと清いままで居てください。

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit