2007
0819

またやった ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 45-1.jpg

こそこそストーキングさせて頂いているサイト様にて
「これを見つけた方は盛大にトビネでお願いします!」
とあったので盛大にトビネ変身してみました。
ビバストーキング。粘着性stk気質でごめんなさい。アク解機能あると怯えます。stkバレる!
センス0な服装ですいません。あまりにメリハリなかったので腰ベルトさせてみた。
ジゼかなり赤い子ですよ。クンパだと真っ黒だけど(笑
赤だから劣化しすぎ…orz 赤は愛おしいけど扱いにくい色だorz
肌色もトビネカラーに合わせていつもより黄色に。

なぜだか最近ジゼを描く時は、露出させなければいけない気がしてしまいます。
誰も望んでないっつかむしろ私自身露出させたいわけじゃないのに何故!orz
自分少年の裸体より青年の裸体萌ですから…っ!(黙れ
というかしまった、これジゼじゃなくてヒワとかでやりゃ良かった…!orz
最近ジゼ描きすぎてる気がします。特に愛を注いでるつもりはないのだけど…orz
今まで描いた事無い要素が多いからでしょうかね。特徴が多いヤツは描き易いです。
しかも誰にも愛されなさそうなキャラなので私が描いてやるかという意識が働く(待


□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。

*回す人*
更に回すのは申し訳ないのでストップ…と言いたいけど
どうせなのでフリーで行ってみよう。
種類:ヴォルグ
ついでに短髪の人は長髪に、長髪の人は短髪にするといいよ!
どうせ誰も受け取らない事が分かっているのでやりたい放題。


そういえばジゼの原形を描いてない事に気付きました。リクしたいのに出来な…orz(ずーん
でも元々原形を意識して作った子だから変えようがないよ…!orz
原形プリスクで頼むってのはやっぱダメだろうか…うぉぉんorz

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit