2007
0821

黒執事 ※柚

柚ぽ::小ネタ

兄と本屋までおデートしたのですが、
その時車の中で久々に聴いた曲が頭を離れません…!
『 飢えた狼達が愛を偽造する 「さぁ 私を信じて下さい」 』
うぁーうぁー久々に聴いたけどいいなぁ!

「 Devil's walk in the strawberry fields 」
このフレーズに影響を受けすぎて脳内妄想祭。
うっかり島のデザインまで変えてみた。

ファイル 47-1.png

前景は薔薇の茂みと悩んだけど、より黒さアピールでコッチ。
白い薔薇のやつ欲しかった…!!
ギルさんの島も野苺なのですがこちらには毒気の欠片もない。
(ギルさんの趣味ではなく涼たの趣味で可愛い島にしてるらしいです。)

ファイル 47-2.png

今気付いたんですが、何か対っぽくね!?昼と夜でさ!!!
対とか大好き!!!!(フンフン(鼻息
昔作った創作は大概に対設定あったよ…(笑
ギルさんは昼っぽいしジゼは夜っぽいからこれ合ってると思うんだ!!vvvv
思わぬ所で萌発見。

そういえばクンパもブラドも学名に「ater」が入ってるしね。
aterが入ってるのは確か全リヴの中でこの二匹だけだったはず。
プリブラは「最も基本的な」を意味する「originalis」になってるし。
ちなみにaterは「浅黒い」「薄暗い」「悪意のある」「邪悪な」。
可愛いリヴリーなのに黒い!!!(笑
そんなところを突っ込んで考え出しちゃうと余計に対っぽいですね。
というか公式のこのページでよりによってaterが入っている二人が攻撃されているのは
何か意図があるのか気になって仕方ない乙女心(黙れ


Σそういえば。兄で思い出した。
兄の彼女さん(?)は私と著しく好みが似ていて色々可愛がって貰ってるのですが、
その彼女さんのご友人に、漫画家の 枢やな さんがいらっしゃったりします。
「黒執事」という漫画を描かれている方なのですが、
もし読まれた事のない方は良ければお手に取ってみてくださいませーv
と宣伝(笑)
「今度遊ぶ時一緒に来る?会わせてあげるよ」と言って貰えたのに、
枢さんのお仕事が忙しくなって未だ実現されずorz(笑

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit