2007
0628

すきなもの ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 7-1.jpg

ジゼは可愛げのない表情に肉付き悪そうな体ですが、
実は「ふわふわしたもの」が大好きです。
ふわふわしたものを見ると喜びます。無表情に。
触って悦にひたります。無表情に。
(別にクールぶってるわけではないので人前でも平気で
 ふかふかして喜んでます。無表情に。)
羽毛の島をいつか買ってあげたいのですが…今相場高すぎて無理っ!orz
チェック柄クッションもいつか買ってあげたいのですが…無理っ…!!!
お安く売ってるトコ知ってる方いたら教えて下さい(笑

ジゼはふわふわしたものが好きだよーと教えた際の
涼たと私のメッセ会話から漫画化。

ファイル 7-2.jpg

ギルさんは甘いものが大好きなので、甘いかつふわふわというコンボできたのですが。
ジゼは如何せん情緒0の人なので、見て楽しむ事が出来ません。台無しです。
手がベタベタになるわふわふわが潰れるわで
ジゼ内心ちょっぴりショックをうけてます。無表情に。
めちゃ絵が荒いのはもうスルーして下さい。

そしてギルさんは尽くす子だと思った(爽

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit