2007
0922

いろいろ ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 76-1.jpg

↓のヒワセver。


黒地に前髪紫のブロックメッシュ
紫地に前髪黒のブロックメッシュ
黒地に紫メッシュ数本
紫地に黒メッシュ数本

しかしリリアに比べて地味なこと!!(笑)(だからリリア派手にしたいんだよ!
あんまり黒を多くするとジゼと被るので出来るだけ紫多目がいいんだけど…。
ちなみにヒワセの目は金色です。瞳孔紫。元ワタメだし(笑)

黄色系だれか欲しいなぁ…あ、でもメェちゃんオレンジか。
うちは黒多いんだよなぁ… ジゼにギルさんヒワセ…。
ギルさんもジゼも元々黒に決まってたし、やっぱりヒワセをちょっと弄るかな。
でもPブラドだしなぁ…お兄ちゃんだから色似ててもいっかーとかも思うし…

昔の主人公を持ってきたい気分。
ティラという子で、黄緑の巻き毛、黄色のチアガール風の服装。
ミミマキムクネの巻き毛を見るたびリヴで復活させたくなるーー(笑
色的にも今足りない色なんだよな…!!
でも既にオリキャラとして確立されてるからやっぱり無しか…うん、無いなorz

赤…はどうしても贔屓カラーだから無しとして(どんだけ赤好きなんですか)
オレンジ・黄色・黄緑・青・ピンク・ブラウン・白・金、このあたり欲しい…orz
ちなみに黄色と金色は絶対に違うと言う意味不明な拘りがあります。
金色の中でもいろいろ種類あるし。
あああ欲しいけどこれ以上増やしても私自身が動かしきれないしな…orz

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit