2007
0701

暴力的な ※柚

柚ぽ::小ネタ

イラスト 1.png

日常。ジゼは悪意無く殴ります。コミュニケーションです。(嫌だ
理由は
「口で言うよりこの方が手っ取り早いから」
「考え事をしていたから(邪魔しないでね、という)」
(ちなみに何か考えている時と考えていない時の区別は一切つきません。)
「条件反射で」
「いつもの癖で」
など。

ひどすぎます。鬼です。
でもギルさんは懲りないめげない元気な子らしいので
「ひでぇよジゼー(ぐすぐず)」程度で上手く友情を育んでるみたいです(爽
ヨカッタネ!!

ちなみに、一応(一応とか)人様の子なのにさすがにこの顔は
無かっただろうかと悩みつつすずたんに見せてみたら
「脳内で考えてたのと同じ顔だったよー!」と逆にウケました。
……ギルさんガンバ!作者Sの歪んだ愛にも負けず!!(笑

Comment List

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Pass
Open?
save
submit