2008
0412

not食用 ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 253-1.jpg

発光ナメクジ:数匹ですぐに蛍光緑に色が変わります。
つまみ食いするとすぐにバレる。
っていうかメェちゃんがホントに可愛くてどうしたらいいんだ(描け

ファイル 253-2.jpg

ジゼが本気で泣くので食べないで上げてください。
発光ナメクジはお友達。

続き

発光ナメクジーずは全員ジゼの事が一番好きだと思われててびっくりしました(笑。
ちがうよー好きだけど主従関係とか一番とかではないよー。1号だけだよー

1号:いっちゃん
粗暴で粗忽で何様俺様神様、とにかくいつでもえらそうで口出ししまくる。
でもジゼには心酔。気性荒いけど唯一ジゼには従うよ。
「お前らなぁ、もっとジゼを尊敬しろよ、ホントすげーんだぜなぁおい聞いてるか?!」
いつでも偉そうでしゃしゃりでてくるけどちゃんと守っても居るよ。
ただやりすぎで空回ってます。悪気はないんだよ、俺最高お前ら全員俺の部下!なだけで。

2号:にこ、にこちゃん
なにやらせても駄目駄目。おどおど。慎ましくて控えめで優しいように見えるが
言葉の選び方も駄目駄目なので無自覚に毒を吐く子。
「どうしていっちゃんそんな馬鹿みたいな事するの?余計に馬鹿に見えちゃうよ…」
ギルさんが大好きだけどギルさんはナメクジ嫌いなので伝わりません。
しかもギルさんが避けると1号が追い掛け回すのでギルさんは日に日にナメクジ嫌い悪化中。
そうやって恋路が遠のく所為かいっちゃんに対しては特に毒舌な傾向と強い苦手意識があるらしいです。

3号:みっちゃん、みーちゃん
クール。色々興味なし。真面目だけど誠実という方向性ではない。
にこの事好きなように見えて多分そうでもない。
まだ色々未定。
1号の傲慢さと2号の駄目っぷりに辟易中。
うーんうーん、この子どうにかできる気がするんだよなぁ…。


ちなみに発光ナメクジはあくまでナメクジ扱いです。
擬人扱いのミニリヴどうするか悩み中。

Comment List

描くとにやけてよろこびますっ!
というか柚ぽんが描くメェ子可愛すぎてどうしたらいいんだv(きゅん
メェ子ジゼの友達だからナメクジ食べないで我慢してるけど
視界に入るとつい食べたそうな目で見てジゼをはらはらさせてたりな(笑)
というかジゼがえぐえぐ泣いてるとこは可愛いい…v
いっちゃんと皆の間にかなりの温度差が!(笑)
にこちゃんの毒舌っぷりにときめきくんですがvv
こんなに可愛い子なのにギルとの間に海より深い種族の溝が…っ

by 涼 2008/04/14 23:51 Edit