2008
0412

not食用 ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 253-1.jpg

発光ナメクジ:数匹ですぐに蛍光緑に色が変わります。
つまみ食いするとすぐにバレる。
っていうかメェちゃんがホントに可愛くてどうしたらいいんだ(描け

ファイル 253-2.jpg

ジゼが本気で泣くので食べないで上げてください。
発光ナメクジはお友達。

以下発光ナメクジ色々。

Comment List

描くとにやけてよろこびますっ!
というか柚ぽんが描くメェ子可愛すぎてどうしたらいいんだv(きゅん
メェ子ジゼの友達だからナメクジ食べないで我慢してるけど
視界に入るとつい食べたそうな目で見てジゼをはらはらさせてたりな(笑)
というかジゼがえぐえぐ泣いてるとこは可愛いい…v
いっちゃんと皆の間にかなりの温度差が!(笑)
にこちゃんの毒舌っぷりにときめきくんですがvv
こんなに可愛い子なのにギルとの間に海より深い種族の溝が…っ

by 涼 2008/04/14 23:51 Edit