2007
1221

にゃー ※柚

柚ぽ::小ネタ

Σ素直クール受で検索して来られた方ホントすいません!!(笑)
ジゼはリバっ子ですよ。
襲い攻と襲い受どっちがいいですか(聞かれても困る
意外とぼーっとしてるときなら普通に受っぽくもなれるかもしれません。
というか失望させた気がして申し訳ない…orz

絵がなかなか描けないけどネタだけはあふれるので、会話ネタ詰め込み。

かなり長いよ。

Comment List

どっちも美味しく頂きます!<襲い攻と襲い受と~

ヴォルグっ子とヒワ兄の絡みが!vvすごい露骨に仲悪ろし!(笑)
つんけんしてるヒワ兄にときめいたよー!vv対身内とのギャップにも萌vv
ヴォルグっ子大人で飄々としてて萌ゆる…vv

よーしよしとかリリア皆のお姉さん…!(笑)リリアがお嬢さまっぽいので家つながりでヴォルグっ子と知り合ったのかなーとか妄想ww

ジゼ出血大サービスだね!(笑)<宝物だけど~
的確なアドバイスに真剣に考えて心を込めてナメクジプレゼントするジゼが大好きです!ナメクジ貰ったら叫んで逃げるけど!(笑)素でショック受けてるジゼにメロリvv<Σ
ギルは落ち着いたあと(俺がナメクジ苦手なの覚えてたんだー)とかきゅんして幸せになってるかと(笑)
ちなみにメェ子に発光ナメクジあげたらは喜んで食べようとしま(笑)
お腹壊すか消化されるまでお腹光ってそう…(笑)

珍しく照れてるジゼ可愛いーvvv「おにーちゃん」とか呼んだだけで今照れてるのも可愛ゆしvv少し離れたところで(ナメクジ避け)ギルがきゅんしてると思われ(笑)シルビオさん本人目の前だと照れて呼べなかったりかなーw

by 涼た 2007/12/21 18:24 Edit

絡み!絡み!
思わず頬がつりあがるっ…キュンキュン!
 
イヴは盛大に喜んで受け取ります!来る者拒まずなのできっとジゼくんからのプレゼントってことでナメクジ大事に育て…ます!←え
お礼といわんばかりにはぐとかはぐとかいりませんか(いらん
シルビオは普通に困ってるといいっ…こういう絡み会話は萌えと妄想と脳を活性化する効果があるから好きです!こういうネタ見るの大好きです!

お邪魔しました(^ω^`)

by あkr 2007/12/22 00:54 Edit

>涼た
Σ頂くんだ!この雑食さん!!(笑)

ヴォルグっ子とヒワって本人同士は不仲だけど、多分腐ってる人にはCPっぽく見えるよね!(爽
いやヒワの本命はギルさんだけd(強制終了(遅い
ヒワセは陰湿だからねー根元は…普段は人当たりいいけども。
ヴォルグっ子は大人というか、うん、ヒワの言うとおり適当に生きてるから湿っぽいの嫌いなだけ(笑

うちのこ女の子いい家柄多すぎる気がするので最近リリアは普通の娘さんでも良いと思うんだ。

真剣ではあるけど深くは考えてない(笑)
Σギルさんそこまでポジティブシンキング出来るんだ!!恋は盲目というか…!w
メェちゃんにはあげたら食べられる事が確実だからジゼ多分渡すの悩んでる(笑
どっちでも可愛い…あれ私何かメェちゃんに甘いね(気付いた

ジゼの性質的にあんまり呼びなれてない気がして。<おにーちゃん
一人で突っ走って決めるのアレだからまた確定したら出すけども!w

>瑛さん
わーいいらさいませーv 会話ネタ、いつも妄想はするし内輪ネタ帳には出すんですが
こっちにはあんまり出してないなーと… 瑛さんとこの文字版にも触発されて出してみました!(笑
(いつも萌をありがとうございますw)

サンタさんのように白い大きな袋にナメクジ入り小箱いっぱい持って配りに行きます(それは嫌だ
イヴさんならきっと喜んで受け取ってくれるって思ってました!v(笑)
Σハグ…!それはジゼも私も喜びます!ww うっかり妄想が(黙れ)
クリスマスなのにお仕事なイヴさんに、ジゼが付いてきたがってそうです(笑
はわ、シルビオさん普通に困りますか!意外と可愛い反応されてときめきましたvvw

コメありがとうございましたー!vv

by 柚 2007/12/22 18:18 Edit