2008
0112

愛してる ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 158-1.jpg

【愛してると言ってくれバトン】

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定キャラ→普さんからジゼ!

回してもらった。わーい(※棒読みだけど喜んでます)
今日はずっと寝てた。から今日じゃなくて昨日だけど。
皆の前で怒られた。ん。しょーがない。電話嫌い。
人生初の献血した。針太い。痛い。
血ー濃いって。遺伝だと思う。でも時間掛かった。手握れなくなった。
かなり体力削がれるから体力ない人は止めた方がいい。
フラフラんなって歩けなくなる。駄目。でもレモンティーとアクア貰った。
予定が変わったの連絡して貰えなくて一人空回った。恥ずかしい悔しい虚しい。
トリプルパンチ。
壮絶に欝になって帰宅したけど久々に夜更かし。でも何気にやる事ない。どうしよう。

ん?あ。うん、普愛してる。

*

恥じらい0。何てローテンション。
口調も表情も淡々としてるけどボディランゲージはしてるから実際に話してる様子を見てれば多分テンションは分かる…筈。
というか、無表情無表情というけど実際無表情ながらに表情分かるように描いてるので…。

電話が嫌いなのもいちいち欝になるのも私であってジゼではないです(笑
電話ってホンット駄目なんだ…死にますか電話取りますか、ってレベルに…orz
他人の今の状況も表情も分からない電話なんて怖くて死ねるよ。
言葉を聞き取ることが駄目だったりします。音としてしか認識出来ない時があるから。

実はこのバトン、一次創作サイトでかなーり前に出回ってたものなので、
それが今リヴに流れてきたーってのが何だか面白いですvv
ジゼの顔別人になってますが…orz 髪の毛増量してきた気がする…orz

回す人…うーんと…

・瑛さん宅 シルビオさん
  いや、こういう機会でもないと言ってくれなさそうな方なので…!
  意外と皮肉っぽくからかう感じで言ったりするのかな、とも思いつつ、
  やっぱり言わないような気もしつつ。どうしても無理だったらイヴさんで!(笑
・あいこさん宅 うぃさん
  すいません前々からすごく好きで…!唐突かつ図々しく回してみまし…た…!
  見て下さってるのか分かりませんがもし良ければお願いします…!!
・神長さん宅 ケイセイさん
  夜灯さんとすごく悩んだのですが(笑)
  あとこんな服を着せたいシリーズの服がすごく好きです、
  ズボンに無意味なベルトは良いですよね…!(THE★私信

お忙しそうですが…お時間があれば…っ
どっちかっていうと私自身よりジゼに言って下さると悶えm(強制終了
格好良い美青年大好きすぎてすいません(笑)
うちの子は何故か微妙に好みから外れている罠…orz
普通は自分の好みで固めるものなのに何故だ…orz
ちなみにヒワは単品よりギルさんとセットな方が好きです。妄想してて。
あと涼たにはオリジで回すよ!(爽

いい加減今まで色々たまってる描きたい絵をやりきりたいです。
恋シミュOPムービー!格ゲー風味!タロット!バトン絵!他いろいろ!
あと、私信ですが三者面談バトンお持ち帰りありがとうございますーv
ジゼが渡しに行ってる絵描くぞー!vv

あと実は某さんのリク、本当はリリアで出すか悩んでたんだけど…orz
リリアまだ設定画出来てないんだよなぁorz
ジゼの設定画も変えたいし、そこも頑張らないとorz

Comment List