2008
0207

追記済み ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 182-1.jpg

クンパまだ悩み中。左の色割りと好きかもしれない。
右は灰色クンパ。灰色クンパって実はめっちゃくちゃ好き…!
でも/transform時に色が変わらないのがなぁ…(そこまで変身好きか

漫画描く体力はなさげだけどSS書きたい!
今から書くーっけどやっぱBとかLっぽいなぁ…。
平気な人用おえびと…あれ、おえびっとってあれだっけ、文字制限あったっけ?

しかしSSだと口調がものすごく雰囲気左右するから拉致不能だ…orz
ほんとに私プロフ大好きっ子だな…細かければ細かいほど好き…
好きなキャラとか気になるキャラに関しては、
画面が真っ黒になるほど細かい字で語りつくされてもまだまだ聞きたい。



こっから追記!
分かりにくいSS出来た~
実際よそ事ばっかしてたので1時間くらいで書き上げる事に
なって推敲しなさすぎてひどい(笑) 絵も文も遅いんです自分orz

この程度ならBとかL警報なくても大丈夫なはず…!

Comment List