2007
0723

水色ユンク

柚ぽ::突発擬人化

イラコン参加させて頂きましたーw

ファイル 22-1.jpg

ものすっっっっっっっっっっっっっっっっごく久々にオエビでまともに水彩使用;;
というか仕上げたのは初めてな気がするorz
オエビいやーーー!!オエビ無理ーーーーーーーーーー!!orz
オエビで恐ろしいようなレベルの絵描ける人本気で尊敬してます。
にしてもなんかもうこの絵色々とひどすぎますねorzorz
どれだけ才能がないか如実に現れすぎて切なくなる一品orz
途中で諦めたの見え見えです。が、頑張ったんだけどね、もう無理だったorz
パースって知ってますか柚ぽよ。
気力が復活すればところどころ酷すぎるトコは修正します;;

前にも描きましたが、柚ぽとかいう人はユンクが欲しくて
リヴ登録したので、脳内リヴとしてそのユンクが居ます。
特に性格を考えようとか意図して出そう動かそうとはしてないけど偶にふと妄想が降りてくる。
外見は青と水色の中間色で清楚系。でも中身は賑やか怪力姉ちゃん。
以下メッセでの会話妄想披露。

「きゃーvギルちゃん来てたのーvv(むぎゅううう(ベキバキ))」
「ぎ、ギブギブギブ…!!!」(言いつつ女の子に抱きつかれて照れ)
「? あら、やぁだもー、何照れてるのよー!v(バシーン)」

きっとこんな関係だったと思われる。
ジゼでもこの子でもギルさんは暴力を振るわれる運命だったみたいです(爽
名前決めてあげようかなと思うけど架空リヴとかまともに作り出すと
収拾がつかなくなりそうだから未定(笑
ふと降りてきたらその名前にしてあげようかとw

Comment List