2008
0315

リリア全体ラフ ※柚

柚ぽ::小ネタ

体力低下は自覚してたけど、今日1日中肉体労働したら足が死んでる…orz
たった1日でこれかーい!orz 予想以上に衰えた自分に愕然orz
そういえばバレンタインに引き続きホワイトデーもなにもしませんでした。
季節感のないサイトです。春だと妄想すればその時が春だ!(もう黙れ
ちなみに涼たは季節の行事とか気にするタイプで絵よく描くんですが、
スローモーなせいで季節がどんどんずれてきます(笑)
でもリアルではホワイトデーいっぱい貰ったよー。
ロイズの見た事もないやつとかほか色々高級そうなの貰った。
あげたのの数倍…むしろそれ以上っぽい…男の人って大変だ…;;

ファイル 230-1.jpg

リリア全体ラフ。昔から何も変えてないシンプルっぷり。
場合によりストール付けさせる感じで考えてました。
ついでにおなかにリボンつけてみた。
でももっと弄りたい…実はジゼ以上に寒々しい衣装です。

ジゼの衣装も変えようかなって思ってます。
基本うちの子は固定服がないので描く度遊んでますが。
ふとももチラリが痛いかなと…というか、そういう子予想以上に多いかなと(ぁ)
初期のラフが、革の普通のパンツ(長いよ)にごっついブーツをあわせてて、
首につけるのを首輪か紐チョーカーか悩んでたので、
そのあたりで色々。
腕もクンパが黒いから…ロングの手袋か今の袖を裾広げないか。
でも何かもうグダグダにこのままで良い気もする。

そういえばヒワセまともにかいてない罠(←
ヴォルグっ子もだね!うん大丈夫!(むしろ駄目

ファイル 230-2.jpg

ピンチピンチ!!!;;;
リク消化はあと3人は確定してて、そのうち2つがツーショ確定で、
更にあと一人くらい描きたいなって思ってるのに…SAI以外では線画かけない気がするorz
別にフォトショとかペインターに比べれば恐ろしいほど安いからいいんですが
(SAIも製品化すれば1~3万くらいいくと普通に思ってました。)
クレジットカードないがなっ…こ、コンビニ早く対応して…orz

*

何だか最近すごく絡みに飢えてます。色々な意味で。
交換日記とか…!(←大概懐かしいリリカル単語きた!)
交換というよりむしろ、拉致した上でネタを語りまくる場所とか(×
完全なる交換日記だと描きたいときに描けなくて、
描く時間や気力のないときには止めてしまうので
どうにも早くせねばという義務感と待たせる申し訳なさがあったりします(笑

Comment List

おはこんばんちは…?(何疑問系)
宣言してから大分経ってますがやっとこさ長文綴れそうな暇ができたのでレスしに来ちゃいました!
柚さんも恐らく長文レスラーというか長文歓迎してくださりそうなのでここは遠慮無く書かせて頂きますね!(×)

↓の膝の上的な妄想に脳がパーンてなりました(悶々)
妄想の範疇に加えてくださってることがとても嬉しいですドキドキ!
そんな私も毎日(脳内で←重要)絡み絡みワイワイさせて頂いちゃっているのですがねっていうことは秘密にしておいて…

私は兄弟でもスキンシップ大推奨派なので多分そういう事は平気でやらせます…お膝お膝!
そういうキャラじゃない弟君も約一名居るんですが気にしないです。妄想したもん勝ちだと思いますし(…)
むしろジゼ君がうずうずしてるのをイヴは電波キャッチして問答無用で絡みに行くといいなって…!!

素直に甘えてくれるから素直に甘やかせるというか撫で撫でできるというか
はあはあもう禁物な絡みかなとは思いましたが既に手遅れな気がします、こういうネタ苦手だったらすみませんp=rz
日常生活で疲れきったモヤをはらせる心のオアシスとかかなとも考えてみたりいやいやなんだかんだでジゼくんのことほんっっとうに好きだと思いますよ!
もちろん弟(と僕)も大好きだけどそれとはちょっと違った、違った…ちが(ry
一方的にイヴがベラベラ話してれば素敵!


シルビオはブラコンとまではいかないと思いますがそういう資質的なもの持ってたらいいな~って感じです。
イヤイヤなあまえんぼジゼくんにキュン…!
うちの方はまだ設定確定してないのでなんとも微妙ですが…口数は少なくても心で通じ合ってるというか、本当にどんな会話してるんですかね日常(笑)

「なになにがあった」
「ふーん」

もぞもぞ

で完結してしまいそうで怖いです…うちの子にしてはめずらしくかなり絡みにくいタイプだと自覚してます(…)
個人主義者だし自分のことをむやみやたらに話したりもしないので謎ばかりが増える一方で…む、難しいですprz


で、早速ですがリリアさんとチロイ、本格的に絡ませていただいてもよろしかったでしょうか!(×)
妄想自己満足完結型なので中々絵にはしないんですが絡みとかほんと好きなんで、なにかと図々しくてすみません。でも自重はしないと思います(かえれ)
おねえさまになついてなついてあーよしよし!みたいなほのぼの展開になるといいなと望んでネタ場所もいいなとどさくさに紛れて言ってみます…!
交換日記は止めるのでいかんとです(´゚'ω゚`)


ふ…これでもかなり自重した方なんですけどまだまだ言いたいこといっぱいあるんですけど
見づらいことこの上ないと思うのでそろそろ退散します…レスは無くてもバッチコーイですよ!

お邪魔しました!

by 瑛 2008/03/15 22:51 Edit

おはこんばんちはです(笑) わーいホントに長文ありがとうございます!vv
そして私は長文大好きっ子です長文でないと物足りないくらいですウズウズウズ…
誰より自分が長文になるのを考慮してコメント欄を格納型に戻したくらいです(爽

怒りのゲージもしくはドン引きゲージがパーンされるかとガクブルしてました、わいわいvv
絡み絡みワイワイは何かもう鼻血が出そうに嬉しいのでオープンにお願いします←

兄弟スキンシップ良いですよねー!血縁独特の近しさというか…!(萌
やっぱりイヴさんのお膝弟さん達も愛用して(させて?)ますよね…vv
Σ電波キャッチ!(笑) 問答無用とかジゼも無表情ながらわーいって喜びますよーっ
ジゼは良くも悪くも裏表0で素直且つストレートですここだけ言うと違うキャラのようだ(笑
禁物絡m…!?むむむしろいいいいんですか、苦手っぽい事言ってらした気が
するのでかなり自重してました、苦手どころか大好物です!(フンフン(鼻息
ジゼにとってもイヴさんは一緒にいて…今よく考えてみたら一番は「和む」相手でした…なご…
…イヴさんと「和む」が微妙に合わない単語な気がするんですが(笑)ジゼの感じ方は謎です…
うーんとうーんと、多分安心出来るんだと思います。
自分自身が好きな所とか軽口っぽい喋り方とか内にある熱さ的なものとか真面目さとか、
全部ひっくるめて何というかとにかくジゼはイヴさん大好きなんです…!
イヴさんが話してるのを聞きながらゴロゴロ甘えるのが幸せに違いない。

Σうわぁぁんシルビオさんは色々まだ決まってみえない上に個人主義者との事なので
これはさすがに妄想しすぎたかなと思ってたんですが、そんな資質的なものが…!
周囲から見れば仲良く見えないけど本人同士は満足してるそんな関係だといいななんてv
設定は私自身が、焦らず、周囲に媚びずに「コレだ!」と思えるものに決めたいタイプなので
シルビオさんも、瑛さんが「コレだ!」と思える設定が決まるのをのんびりお待ちしてますv
性格や設定が全く変わったとしてもジゼががっしり掴んで離しませんので安心… いっそ慄きますねこれ(笑

むしろ絡みにくいタイプの方に絡んでいけるのは嬉しいのでお気になさらずですv
もぞもぞ、の光景が可愛すぎて具現化したくなりましたw

Σはわっ、リリアも色々定まってない子ですが(主に衣装と弱点)絡みたいです是非是非!
リリアの口調は、基本女性的でやや丁寧です。テンション高いですが(笑
「~かしら」とか「~よね」とか「~のよ」そういう…サンプルはえーとえーと…
「またナメクジさん達ケンカしてるのかしら。 駄目じゃないね、ケンカしちゃ。」
「きゃー、ギルちゃん久しぶりーv(後ろから抱き付き) え?なぁに?…背中に胸があたる?
 やぁだもう、ギルちゃんったらませちゃって、このマセガキがっ!v(ぎゅう(ベキベキ))」
このあたり…ですかね…。女性的且つさっぱり、というか…適当です!←
実は前々からジゼやリリアとチロイちゃんを脳内で絡ませて頂いたりしてたので(笑)
堂々と妄想出来ると思うと嬉しいです、妄想の世界に生きててすいません(×

ネタ場所ほんとに作りたいです…!ハァハァ(落ち着いて下さい
交換日記って確実に止めちゃいますよね(苦笑)

見づらい事この上ないレスですいませ…!妄想発散できて幸せです、私が!←
ひ、引いてたらすみませ…!;; コメありがとうございましたーっvv

by 柚 2008/03/16 02:38 Edit