2008
0426

にょじぜ ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 264-1.jpg

ホントにジゼは相変わらず女の子だったほうが美味しかった気がする罠。変えないけどorz

女体化ジゼの胸は、一歩間違えればいわゆるやらしいお兄さんがやるPCゲームに
出てくるような感じです。現実に居たらセクシーよりもなんかちょっと微妙なサイズ。
滅多に描かないのでここで胸補給しているとかは秘密。
巨乳すぎるのはあんま頻繁に描くより偶に思い切り補給したい(笑)
微乳ラブ。通常サイズも貧乳も巨乳も好きです。
リリアは通常、メェちゃん貧乳、女体ジゼは超巨乳。
というかリリアは私の気分で微乳~巨乳までカバーしますいやさせます。

何かリクでは青年が多いなーって思ったらそういえば青年リクでした!(←

Comment List

スタイルいいのに擬態語が…!(笑)
女の子が少ないわりに胸のサイズが豊富で描いてて楽しい…(笑)

by 涼 2008/04/29 18:32 Edit

でろんでろんでヴォルグっ子の大きい手ですら手から溢れるんだぜ!(笑
胸のサイズバラけさせたのは私の意図ですが何か(爽
だってせっかく女の子なんだから色々描きたいじゃない!

by 柚 2008/05/02 06:38 Edit