2008
0630

祝えなかった ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 312-1.jpg

前々から描いてみたかったジゼwith貴族服。
(ジゼ自身は和のイメージ(着物とか神社とか目隠し鬼とか)が強いけど、
 家系はどっちでもいいかなと。とりあえずどっちかといえば富裕層イメージ)
ジゼは自分ではこういうの着ないので、着せてもらいます。
ボタンすら人任せ。駄目すぎる
ちなみに衣装用意はヴォルグっ子です。うちのお貴族様。
(いやヒワも血統は半分くらいお貴族様なんだけどね。)
でもヴォルグっ子も、ジゼのような破壊レベルではないにしろ
大概不器用だから着せるの手間取ったに違いない。
立場上着せて貰うのは日常でも着せた経験0はだろうし。
っていうか途中でギブアップしてリリアに頼んだに違いないよ。
もしくは通りかかったヒワが、見かねて替わってあげたか。
(基本ヒワはヴォルグっ子と関わりたがらないのでアレですが)
ジゼは暑いとだうーっとします。だるーではなく。だぅだぅ。

すごい唐突ですがアンリさん666日おめでとうございます、
けしからんような素敵衣装にドキドキしました!
この機会にジゼに正装させてお祝いに行かせたかったんですが、
暑がりのジゼが暑がっただけで終わりましたorz(笑

じ、時間発見したときに思いっきり描くんだから…!orz

Comment List

Σお祝いの言葉いただけるとは思ってもいませんでした、ありがとうございますv
しかもジゼ君正装で来て下さろうと…!恐れ多い!
暑がってるジゼ君を眺めれるだけでも嬉しいですv(

そしてジゼ君正装の愛らしさにときめきノンストップ…!
貴族服って着るの大変そうですよね…!人任せにするジゼ君に萌えますb
貴族服におきがえする時はうちのイッカクフェレルが多少は着方を知っていると思うので、お手伝いにいきたいです、ニヤニy(危

コメント&乱文失礼いたしました!

by ひの 2008/07/02 00:39 Edit

ひのさんいらっしゃいませーv
サプライズで祝うんだと張り切っていたのに空回りました…っ!orz
貴族様の服って実際どうなってるんでしょうね着方…
ジゼはいつでも人任せです。プライド0!
Σうわばぁぁあぁレレレウスさんがおおておておてだっ…!(ごろごろ
正装ジゼとアンリちゃんでシリアスな絵描きたいとか
和風でジゼと玖一さん描きたいとか色々企んでいたのに
更に描きたい絵が増えたんですがどうしたらいいですか!(笑)
ニヤニヤニヨニヨがとまりませんニヤニヤニヨニヨ
コメントも萌えもありがとうございましたーっvv

by 柚 2008/07/02 18:08 Edit