2007
0808

あれ ※柚

柚ぽ::小ネタ

今週のヤミショ、商品を見て一瞬だけ悩んだものの即黒購入してみました。
てかパラソルって黒がAなのか。商品順的にBかと思ってた…(笑
そしてサンバイザーの時と同じく黒が高い辺りに曽根のいやらしさを感じつつも
購入してしまう私は何かいっそMなんじゃないかとおm(強制終了
(しかもその後白まで買ってしまった。自分の阿呆…!orz)

ファイル 33-1.png

何かいつの間にか激しくゴシカルな島になってるのは気のせいですか?
そりゃゴス系モチーフは普通に好きだけど(白黒大好き)
ここまでゴスにするほどハマってるわけでもないのに…!
ちなみに、ジゼこれミミマキムクネに変身してます。
前の家出ちゃん以来ミミマキムクネに夢中で…(笑
Pトビとムクネのぽってり感がたまりませぬ。ああん。
ちなみに変身はムクネかPトビかラヴォかピグクロになってる事が多いです。

宝くじやら何やらで小金持ちになってみたので調子に乗って、
自分的に底値だったチェック柄クッション(37600dd)と
薔薇の茂み(29000dd)、他もろもろ買ってみました。
一瞬でdd欠になりました。orzorzorz
もっと安いトコあったら悔しいな…(笑)

鉄柵と吊り掲示板はめちゃくちゃ愛してるのでどんな島でも設置してるのですが、
「今持ってるパラソルに似合う島」、として選んだ城壁では
ほぼ一切柵が見えなかったので泣く泣く仕舞い…orz
代わりに薔薇の茂みを出してみた次第です。=ゴシック島に早代わり。
は、早くアイテム設置数増えないかな…orz

椅子系アイテム欲しいです。アンティークチェア系統またでないかなorz

Comment List

毎回毎回曽根さんのアレつけなきゃなのかなーと悩みつつも面倒なので放置してましたが。
フッターあたりに常時表示とかさせといた方がいいかなぁ…。
「説明」にあるからいいだろと思うんですが。
個人なら当然でしょうけども企業ならば曽根様細かすぎる気もしますが(ぼそ
そういえば、この絵にも付けておきますね。

リヴリーアイランドは以下略
(Σ一番大事なトコ略した
(だって皆知ってるじゃないか!orz

by 柚ぽ 2007/08/09 01:14 Edit