2007
0823

うぉあ ※柚

柚ぽ::小ネタ

自室はクーラーない上一番日当たりがよく、常時PCフル稼働してるので相当暑いです。
気力のある時にがりがりと絵を描いてるんですが大幅に遅れててスイマセ;
病院で貰ってきた薬が結構キツイらしく、特に痛み止め飲むと睡魔との闘いですorz
滅多に薬を飲まないせいで副作用だけが出まくる人です。ぐっは。

- - - - - -

Σうわぁあぁあ!vvvv 絶対嫌がられると思いつつ立候補したら「愛人その1」の座ゲティ!(笑
わーいわーい、絡みに飢えてたから嬉しい!!
ジゼは相手が喜んでると判断したら悪気なく追加攻撃食らわせる人だから(※好意)
本人特にその気はないけどバッチリSですよ!!(ぁ

今のところリヴで固定CPを作ろうと思ってないので色々絡みが見たいらしいです。
ヒワはまだ時期尚早な気がするので、ジゼに張り切って貰いたい所存(ぁ

- - - - - -

Σちょっ、ちょ待…っ!!stkしているサイト様方のバトン指定が…!!
お、追いつかないというかむしろ本気でストーキングしててすいませんというか…
描いた所で気付いて貰えないだろう辺りがいっそストーカー本領発揮状態なんですがorz←
ここはいっそストーカーらしくこっそり頑張ろうと思います。
誰にも気付かれないところでハッスルして力使い果たすの大好き!orzorzorz

- - - - - -

拍手ぱちぱちありがとうございますーvvホント励みになりますvv
レスはこちらにw

>miyaさん
わーいvvv オオツノにもトビネにも反応下さってありがとうございます、
孤独な人なのですごく嬉しいです…!(´∀`*)
あ、とBBSの話題でアレですが、某企画お疲れ様でした!
更新履歴をみて衝撃受けました…トウシロウさん大好きなので「退学ー!?」と…(笑
オフ色々お忙しそうですが頑張って下さいませ…!
- - - - - -

作ったはいいものの重過ぎてあげられなかったアニメ発見。ちょうどいいので上げてみる。
大して動きもしないのにやたら重くなったのはサイズのせいだと思う。
さすがに10記事のブログにあげるのは怒られそうなので格納。

264KBアニメに耐えられる方はどうぞ

Comment List