2007
0922

色色 ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 75-1.jpg

どれにしよう…orz

蒼~ピンクのグラデーション
利点 : 一番色差が派手、他の自キャラと被らない
欠点 : 清楚系とは言い切れなくなる

蒼~エメラルドグリーンのグラデーション
利点 : 何かキラキラした感じがする。清楚系は保てる
欠点 : ジゼの髪色の陰影と被る

蒼~白のグラデーション
利点 : 一番清楚系の雰囲気残せる
欠点 : 分かりにくい、地味。

うがぁ!!!
服は某店で見つけて買いたかったけどMサイズで入らなかった服。
悔しいのでリリアに着せてみた。
身長的にはMいけるのに、太ってる所為で乳とか乳とか乳とかが苦しい罠orz
体脂肪率ピーとかもうホントありえない。orzorz

もうホントどれにすればいいか分かりません。
他にもパターン作ってみる予定。

あの、あの、良かったら、見ててどれが良いか教えて下さい…!
もしくは他の色パターンでこんなんどうよっていうのあったら
教えて下さい… もう自分ホントセンス無いもうもうorz

今からヒワセもこれ作ってやってくるー。
外見設定決めるんだい!!!だいだい!!!!

Comment List