2007
0923

5年後…! ※柚

柚ぽ::小ネタ

神長さんにバトン回して頂いたのですが、
ご、5年後ジゼ…!ど、どんなだろう…!!

予想があまりにもつかないのでラフ描いて見ました(笑
身長はあんまり変わらないと思うので髪で月日を感じて下さい(ぁ

ファイル 79-1.jpg

青年スキーなので、ショタに対しては「成長後が楽しみ!!」と
いう目において萌えを得る人なので(←
ジゼも、もうちょっと青年っぽくしたいんだけど…今のところこんな感じ。
敢えてもっとゴツくするか…?いやいやでも何かそれじゃ円だorz

長ズボンになりました!片方だけ!!!(中途半端!!
更にあと5年すれば両方長ズボンになると思います。
長い道のり。

クンパの角も成長してどんどん立派なものになるんだよ(※なりません。
プラステ漬けのクンパばっかり見てると、デフォクンパの角の悪魔っぽさにドキドキします。

わけのわからないポーズ。
爪が伸びてきたなーとか思ってるとかそんなんでいいよ。
で、誰かに切ってもらおうとか思ってるんだよ。
相変わらず周囲に適当に甘やかされて生きてます。

Comment List