2007
1011

うーん ※柚

柚ぽ::小ネタ

ジゼのとある1ヶ月
ファイル 95-1.png

ギルヴァのとある1ヶ月
ファイル 95-2.png

何 コ レ 。
ジゼが遊び呆けている間にも働きまくっているギルさんの健気さに本気で泣けそうです。
ギリギリ、ジゼの働く日がギルさんの休日とずれているのは
かろうじて示されたジゼなりの優しさだと思ってあげたい。
でも「明日仕事だから」でさっさと帰っちゃうんだろうなぁ…可哀想過ぎるギルさん…!
ギルさんが倒れないか真剣に心配です。頑張れ!(爽
ところでジゼって誰とこんなにデートしてるんですかね。
ジゼとデートしてくださる方募集していいですか(駄目


前々から思ってるんだけど。「赤い子リク」ってしていいかな。
髪や目、服装、小物などどこにでもいいから赤を使用している子限定のリク。
ほとんど赤がなくてアクセント的に赤を少し使用している、でもぜんぜんOK。
サブっ子も架空子もミニリヴも何でもいいからとにかく赤。
赤っぽい色(濃いピンクとか赤紫とか)も可。
とにかく赤!!!赤い子描かせて下さい!!!というリク。

何が楽しみかって、応募して下さる方が居た場合、
その設定画が並んでいるのを見るのが楽しみなんです。
赤を使っている子の絵が並んでるなんて素敵過ぎる…!vvv
でも誰も来なければ意味がないので出来ません。
来てくれる人が居るなら全員描きたいくらいなんだけど。べた塗りになるけどさ…。

あと、ジゼのお友達募集の旅。
つまりはジゼと2ショして下さる方限定のリク。
絵のシチュエーションやジゼへの構い方、どっちかは絶対記入式。
こんな横暴なリクに誰が来てくれるのか真剣に謎なので出来ません。

出来ないことだらけですねorz

PCは絵のかけないVista買うのも複雑だし
今更新品でXP買うのも何だかなぁなので
中古のPC買おうか悩んでます。どうしよっかなー…orz
でも普通にさくさくネットしたいよいい加減…orz
(メインはすぐ落ちる、サブは激しく遅い。)

Comment List