2009
0214

ラッヴォラヴォにしてやんよ ※涼

涼た::うちの子

ファイル 373-1.gif
柚ぽとメセで話していたときの妄想があまりに和んだので思わず口ぱくさせしまいました!(笑)
ラッヴォラヴォにしーてやんよー♪

2009
0103

着物フェア ※涼

涼た::うちの子

毎度のことながら余裕で日付越えてますがあけましておめでとうございます。
ひきこもりぎみですが宜しくお願いします<(_ _)>

以下は年賀絵といより着物を着せたかったので!(笑)
ファイル 361-1.jpg
リリアさん宅ではこんな感じに晴れ着で着飾って尾で迎えしてくれるんだろうなぁv
女の子の着物は華やかでいいvv
ファイル 361-2.jpg
ジゼ宅ではこんなやりとりしてるに違いない!と妄想しつつw
橙子ちゃんには可愛い着物が似合うv

2008
1228

メリクリっ!

涼た::うちの子

ファイル 358-1.jpg
毎回忘れた頃の出没で申し訳ない;日記が月記になる涼たですorz
あと3日早く描けてたら良かったんですがどうにもイベントに合わせるのが苦手でいけませんι

2008
1106

涼た恒例1週間遅れ ※涼

涼た::うちの子

ハロウィン
ファイル 347-1.jpg
かぼちゃ地獄おわーりっ
…。頭ん中が描き終わった達成感ばっかでハロウィンらしいコメントが出てこない…(笑)

2008
1009

/transform ブラド ※涼

涼た::うちの子

ファイル 343-1.jpg
素肌でじゃれつきたいジゼとヒワ兄降臨に触発されて「ジゼの真似」-♪
女の子じゃないので自重はいらないと信じてます。
途中で線入れめんどくなったのバレバレですみませんorz

ジゼとメェ子衣装とりかえっこの構図が思いつくまで放置ひゃふぅっ(×

2008
0829

金の王冠 ※涼

涼た::うちの子

ファイル 333-2.jpg
王冠を装備した!涼たの親馬鹿度が10上がった!
お姫様ごっこ風。すみませんただ今はしゃいでおります。
柚ぽから雑食の国のお姫様の称号をもらいました!(笑)
ファイル 333-3.gif
称号に応えるべくまふまふ描いてたら
メッセに落ちられました。
メッセはグロ禁止ですか。

2008
0806

夏 ※涼

涼た::うちの子

夏だ蛍だ浴衣の季節だ!
ファイル 328-1.jpg
年に一度は浴衣を描かないと落ち着きません(笑)
ちなみにリリアさんが持ってるのは線香花火です。
思いっきり切れてますがι

2008
0624

はぴばっ ※涼

涼た::うちの子

ファイル 309-1.jpg
ジゼ!ギル!誕生日おめでとー!
やっとこお祝いができましたー!全然間に合いませんでしたが(^^;)

そしてものすごいお祝い頂いてしまいました…!!
まさかギルまでお祝いして頂けるとははわわわ;;
ありがとうございますー!!vv改めてお礼に参りますっ!

2008
0622

HappyBirthdayGilu ※涼

涼た::うちの子

ファイル 307-1.jpg
ちょーーーっと遅れましたがギルも無事1年越すことができました^^ おめでとうギル。
もう1年経ったのかーと思ったらギルの設定が1年前のままなのが気になってきました…ι(笑)

2008
0611

レース描きたい症候群 ※涼

涼た::うちの子

ファイル 302-1.gif
補充しすぎました当分レースは満足です(笑)

ページ移動