2009
0414

お貴族様ですから ※柚

柚ぽ::うちの子

ファイル 378-1.jpg

貴族帽、やっぱり貴族設定のヴォルグっ子に着せたいな!と。
あと3時間でどこまで描けるかの挑戦も合わせてやってみました。

結果。
貴族帽の構造何これ調べたけど全然わからん!
というか3時間とか本当に無理だ、さては私の遅さを知らんな!?

もっと大きく海賊の帽子みたいに描けばよかったな。
今度ちゃんと書き直したいです。
…うん、分かってます名前ですねごめんなさい!!



あと拍手すっごくすっごく嬉しいです!
最近連打して頂く回数多くて何かもうニマニマする、ありがとうございますー!

2009
0406

うぉあ! ※柚

柚ぽ::うちの子

放置している気持はなかったんですが放置ですね!!orz
デザインをかえようと思ったんですが、
今の背景にリリアがいるデザインをどうも
気に入ってしまってなんか変えられません
(リリアに対してやたらOYABAKAすみませ…!)

背景画像書くなら全面改装後も使えるようなのがいいなぁとか
思い始めるとどんどん手がつけられなくなってます あぉう。

ファイル 377-1.jpg

ヴォルグっ子は自覚のないSっ気体質っぽいなとどんどん判明していく…。
お貴族様だからだろうか。
貴族=Sっぽいというわけのわからん思い込みがあります。

ヒワセは好きな子ほど苛めたくなるけどそれ以外にはMだと思う。
っていうかツンツンしすぎてて何かもう弄るしかない(×

ジゼとリリアはSでもMでもないけど、どっちかといえばSだ。
だってリリアは抱き締めてサバ折りするし、ジゼはすぐ殴るから!(×

ヴォルグっ子の名前、がんばって決めます、はい。

2009
0213

手ブロ

柚ぽ::うちの子

ファイル 372-1.jpg

手ブロ絵。1時間半くらい。
1枚しか描いた事ないまま1年近いブランク。orz
楽しかったけどわけわからん…!
そしてバレンタインなスキンに似合わない orz
ちょっと手ブロで色々描いてみたいなぁ 多分すぐ飽きるけど!(×

2009
0208

改装したよ! ※柚

柚ぽ::うちの子

ファイル 369-1.gif

久々に改装出来ました。perl復活ビバ!
めぇちゃんもセットでつけたかったんだけどな…

ラヴォリリアは下乳露出です。ユンクリリアの服も今度しっかり決める!
薔薇の冠が可愛すぎるけど描けそうになかったので
髪に巻きつけてみました。さくさく描ける腕が欲しい…orz
そして最近リリアよく描いてるなーと軽い気持ちで思っていたら
過去5記事連続でリリアが出ていてビビりました。
女の子が描きたい時にすごく重宝するんだ、リリア…orz

ジゼは今まで描きまくってたのでよしとして、
ヒワセはやたら裸ばかり描くからUP出来ない…
涼たに言ったら「ACが18禁だったら出番増えてたよ!」と言われました。
そうかヒワセお前は18禁の男か。

ヴォルグっ子は名前も服も決まらず一番可哀想すぎる罠
割と出てくる頻度は脳内で高めなのにな…orz

あと平均年齢がっとあげます。
ムシチョウのおじさんと、あとむさいおっさんほしいのと、
あと青ポフのアマンシアを改造して大人っぽくするので。
こうしてどんどんロリータからかけ離れるんだな…orz

2009
0129

絵の工程 ※柚

柚ぽ::うちの子

∑1月9日に拍手31連打して下さった方ありがとうございます…!
改装したら拍手もいろいろ遊べるようにしたいなと
思いますのでよければまた構ってやって下さいませv



無謀にもハイレベルで有名な某SNSのレースに参戦してきました。
うもりさんのお題「白い靴下」。
ひどい工程を晒してみるよ!!セルフSMセルフSM。

ファイル 367-1.jpg
まずラフ。ざっざかざっざか。

ファイル 367-2.jpg
そして下書き。ラフの次にこれをするかしないかで絵の出来というかバランスが
本当にかわってしまうのですが、その分この工程は本当に時間かかります。
バランス感覚ないのでorz

ファイル 367-3.jpg
でもって線画。ちょっと見えにくかったから50%で重ねてあります。
足のポーズがおかしい事に気づいたので自分でポーズ取って
写メして参考にしてました。
しかし、絵って誇張するものだからリアルにすると余計違和感orz
時間がやばくなってきたので、手前にあった帽子掛けをなくしました。
そのせいで画面が狭くなったことについては心底反省しているorz

ファイル 367-4.jpg
大体べた塗り。ちなみに小物系はワンレイヤー。

ファイル 367-5.jpg
一度リリアを全部塗り終わったところで上書き保存しようとしたら
作業データがぶっとんで、本気で凹みました。笑
そしてリリアを塗り直すついでに、ちょっと気に入らなかった顔も修正。
もっとつめろよと思いつつこんな感じで終わりました。

私の絵はここからのあと一歩の加工が足りないんだけど、
このときは本当に提出期限ぎりっぎりだったのでこれ以上の修正は不可能でした。

なんの参考にもならないけどちょっと楽しんでもらえたら嬉しい…

私の出したお題はマサミチさんにとんでもない事にして頂けました。
め、メールしようとしてるのに手がぶるぶる震える…!!!

2008
1222

暫定相関図

柚ぽ::うちの子

ファイル 356-1.jpg

名前決まってない人が二人ほどいます笑

ちょっとちっちゃいのはミニリヴ。地味にここでは紹介してない子もいるような。
左上のはスパイクボールの青年。偉ぶるけど世話焼き
(ちなみにツンもデレもしないです。)
左下のはダイダイモリの橙子(とうこ)。流行大好き寂しがり。
ケトと橙子はアクティブとネガティブのでこぼこ寂しがりコンビ。
右上のは青ポフのアマンシア。腹黒で弟妹一番なメイドさん。

ヴォルグっ子が何か妙にきらびやかでちょっといらっとします笑
リリアとか書き直してあげたいorz

ギルさんとかメェちゃんとか入れたかったけどまずは柚ぽサイドで!
おやすみなさいー

2008
1203

死ぬほど嬉しい ※柚

柚ぽ::うちの子

ファイル 353-1.jpg

冬のブルーベリーでお揃いしたいお揃いしたいと騒ぎまくりつつ、
冬島発売で相場が変わったみたいだし、もしかしたら
本家ブルーベリーケーキに手が届いたりして!と相場を見たら…

(当時)余 裕 の 7 0 万 超 え …

高くて凹んだよーと涼たにメッセでぼやいたら、その瞬間事件発生しました。

「ジゼへのクリスマスプレゼントにしようと思って
 40万の見つけた時に急いで買ったよv」


(  Д )                     ゜      ゜
エエエエエエェェェェェェエエエエエエエエエエ

何言ったこの人今何言った!!!!!?
信じられなくて何度も聞きなおしましたとも、ええ!!

というわけで、12月になった事だし、ジゼはありがたく
ギルさんサンタから一足先にクリスマスプレゼントもらいました。
うわああああぁぁぁかわいいいいいいいい!!!島お揃いぃぃぃ!
幸せすぎてニマニマがとまりませんニマニマニマ!
何かもうすべての人にありがとうといいたいです何故か!ありがとう!

今でもログインするたび島に通ってます、
stkでホントすいませんorz

2008
1029

うぉぉ ※柚

柚ぽ::うちの子

ファイル 345-1.jpg

寝ないとピンチなんですがこれだけUP!
明日追記したい所存!

ジゼ500日おめでとう!!そしてハッピーハロウィン!

2008
1004

ブラド可愛いよブラド

柚ぽ::うちの子

ファイル 341-1.jpg

「ギルの真似ー」
変身し切れていないジゼ。

白黒にしたかったのに出来なかった→ならばグレーかカラーだ!
という事でサイトにはカラー掲載。
ズボンの位置低すぎたりなんか自重するべきものがあったりしてすいません。

日中、ブラド耳パーカーのジゼが描きたいと唐突に浮かんでから
描きたい描きたいと思いつつ帰宅したので描けて幸せ。

っていうか、ずぅっと前のメェちゃんとの種族・色・服装交換ネタも
描きたいなと思いながら数か月。放置ひゃふうう

漫画かきたい。
人様のお子さんを落書き程度でお借りしたい。むーらむら。

2008
0805

ぴちぷる柚

柚ぽ::うちの子

ファイル 327-1.jpg

ジゼもいじってみたけど、やっぱり原形は黒だ!
向かって右下が一番自然でした。

で、/transformしたときの色合いどうするかっていうのを
決めたかったのに何真っ黒Pクンパへの愛を再確認してるんだ俺!orz

ページ移動