2009
0524

放置しすぎた ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 381-1.jpg

まだ色々手直ししたい部分があるからアレですが
何か更新したいのでSNSで絡み募集した時のヴォルグっ子ぽい!
お相手のお子さんの目つきが気に食わないので、俺、直すんだ…!

2009
0501

GW! ※柚

柚ぽ::小ネタ

ついにGWネオベル祭りはじまりましたね!
オサナで始まってはいたんですが、ついにきたぞーって感じです^^*
ジゼは一時的にマダラになりますひゃっほう!

ファイル 380-1.jpg …で、お前誰orz
 なんか色々間違えました。
 案1なのでこれから
 直していきたい所存!

 うちでは脳内っ子が増えるかもです。
 正義漢タイプかツンデレタイプか、
 どっちにしても青年で
 やりこめられるタイプ!

 うちのやつらは何か精神的に
 それぞれ独立してる気がするので
 仲良くなる為の鎹役にしたいなぁと。
 …でも、何かもう現時点でその子を
 贔屓しそうな予感orz
 ジゼが中心にいてほしいので、
 その辺り調整難しいです。orz

2009
0414

お貴族様ですから ※柚

柚ぽ::うちの子

ファイル 378-1.jpg

貴族帽、やっぱり貴族設定のヴォルグっ子に着せたいな!と。
あと3時間でどこまで描けるかの挑戦も合わせてやってみました。

結果。
貴族帽の構造何これ調べたけど全然わからん!
というか3時間とか本当に無理だ、さては私の遅さを知らんな!?

もっと大きく海賊の帽子みたいに描けばよかったな。
今度ちゃんと書き直したいです。
…うん、分かってます名前ですねごめんなさい!!



あと拍手すっごくすっごく嬉しいです!
最近連打して頂く回数多くて何かもうニマニマする、ありがとうございますー!

2009
0406

うぉあ! ※柚

柚ぽ::うちの子

放置している気持はなかったんですが放置ですね!!orz
デザインをかえようと思ったんですが、
今の背景にリリアがいるデザインをどうも
気に入ってしまってなんか変えられません
(リリアに対してやたらOYABAKAすみませ…!)

背景画像書くなら全面改装後も使えるようなのがいいなぁとか
思い始めるとどんどん手がつけられなくなってます あぉう。

ファイル 377-1.jpg

ヴォルグっ子は自覚のないSっ気体質っぽいなとどんどん判明していく…。
お貴族様だからだろうか。
貴族=Sっぽいというわけのわからん思い込みがあります。

ヒワセは好きな子ほど苛めたくなるけどそれ以外にはMだと思う。
っていうかツンツンしすぎてて何かもう弄るしかない(×

ジゼとリリアはSでもMでもないけど、どっちかといえばSだ。
だってリリアは抱き締めてサバ折りするし、ジゼはすぐ殴るから!(×

ヴォルグっ子の名前、がんばって決めます、はい。

2009
0313

バレンタインモード長すぎる! ※柚

柚ぽ::小ネタ

さすがに今週末には前の白黒あたりに戻します、
改装と一緒にしたかったけどこれ改装難しい…!笑

ファイル 376-1.jpg

身長図、亀と比べたら失礼なほどのスピードで進めてます。(※亀に対して)
ヴォルグっ子は貴族系のレースびらびら服も持ってるけど
普段着はこんなかんじ。サロン系?綺麗めカジュアル。
てかヴォルグっ子の名前決まらないと設定頁作れないよ、私!!orz
あとはおっさんとかいろいろ描いてました。
涼たにはすごく評判良かったけど他の人から見たらどーなんだか…!

あと今のジゼの島。和風だけどジゼらしく、がテーマ!
ファイル 376-2.jpg
金屏風買って良かったです、可愛いvv
チェック背景と合わせても異次元空間みたいで面白いv

2009
0213

手ブロ

柚ぽ::うちの子

ファイル 372-1.jpg

手ブロ絵。1時間半くらい。
1枚しか描いた事ないまま1年近いブランク。orz
楽しかったけどわけわからん…!
そしてバレンタインなスキンに似合わない orz
ちょっと手ブロで色々描いてみたいなぁ 多分すぐ飽きるけど!(×

2009
0209

絵はない ※柚

柚ぽ::小ネタ

バレンタインすぎたらスキン自体を変更して
サイドバーも変えようと思います。



ハートリーフ買いに行ってみたんだけど高くてあきらめましたorz
一時期よりだいぶ下がってきてるけど…ブルベリとか冬林檎が昔の値段に戻りつつあるなぁ。
高騰してた時なんて今の二倍くらいいってたよ! 星空とかモチコマもだいぶ下がってますね。
セカンドステージになったらアイテムとか全部ゼロからやり直しかもしれないもんなぁ爆笑



皆のしゃべり方をちょっと整理しような自己紹介タイム。

2009
0208

改装したよ! ※柚

柚ぽ::うちの子

ファイル 369-1.gif

久々に改装出来ました。perl復活ビバ!
めぇちゃんもセットでつけたかったんだけどな…

ラヴォリリアは下乳露出です。ユンクリリアの服も今度しっかり決める!
薔薇の冠が可愛すぎるけど描けそうになかったので
髪に巻きつけてみました。さくさく描ける腕が欲しい…orz
そして最近リリアよく描いてるなーと軽い気持ちで思っていたら
過去5記事連続でリリアが出ていてビビりました。
女の子が描きたい時にすごく重宝するんだ、リリア…orz

ジゼは今まで描きまくってたのでよしとして、
ヒワセはやたら裸ばかり描くからUP出来ない…
涼たに言ったら「ACが18禁だったら出番増えてたよ!」と言われました。
そうかヒワセお前は18禁の男か。

ヴォルグっ子は名前も服も決まらず一番可哀想すぎる罠
割と出てくる頻度は脳内で高めなのにな…orz

あと平均年齢がっとあげます。
ムシチョウのおじさんと、あとむさいおっさんほしいのと、
あと青ポフのアマンシアを改造して大人っぽくするので。
こうしてどんどんロリータからかけ離れるんだな…orz

2009
0129

絵の工程 ※柚

柚ぽ::うちの子

∑1月9日に拍手31連打して下さった方ありがとうございます…!
改装したら拍手もいろいろ遊べるようにしたいなと
思いますのでよければまた構ってやって下さいませv



無謀にもハイレベルで有名な某SNSのレースに参戦してきました。
うもりさんのお題「白い靴下」。
ひどい工程を晒してみるよ!!セルフSMセルフSM。

ファイル 367-1.jpg
まずラフ。ざっざかざっざか。

ファイル 367-2.jpg
そして下書き。ラフの次にこれをするかしないかで絵の出来というかバランスが
本当にかわってしまうのですが、その分この工程は本当に時間かかります。
バランス感覚ないのでorz

ファイル 367-3.jpg
でもって線画。ちょっと見えにくかったから50%で重ねてあります。
足のポーズがおかしい事に気づいたので自分でポーズ取って
写メして参考にしてました。
しかし、絵って誇張するものだからリアルにすると余計違和感orz
時間がやばくなってきたので、手前にあった帽子掛けをなくしました。
そのせいで画面が狭くなったことについては心底反省しているorz

ファイル 367-4.jpg
大体べた塗り。ちなみに小物系はワンレイヤー。

ファイル 367-5.jpg
一度リリアを全部塗り終わったところで上書き保存しようとしたら
作業データがぶっとんで、本気で凹みました。笑
そしてリリアを塗り直すついでに、ちょっと気に入らなかった顔も修正。
もっとつめろよと思いつつこんな感じで終わりました。

私の絵はここからのあと一歩の加工が足りないんだけど、
このときは本当に提出期限ぎりっぎりだったのでこれ以上の修正は不可能でした。

なんの参考にもならないけどちょっと楽しんでもらえたら嬉しい…

私の出したお題はマサミチさんにとんでもない事にして頂けました。
め、メールしようとしてるのに手がぶるぶる震える…!!!

2009
0101

日付変更前に! ※柚

柚ぽ::小ネタ

ファイル 360-1.jpg

この時間まで寝ちぎってしまったので今からお風呂いってきます。
絵が描けなかったのでSNSのですいませんorz
ゴズではなく牛なリリア。乳乳!
いつもよりのリリアよりむちむち、短足、O脚です。
下半身太りばくしょう

あけましておめでとうございます!

ページ移動