2008
1021

雑多

ファイル 344-1.jpg

生きてますよ!こっちにも生存を証明しておいてみます。

某さんのお祝いするするしたいしたいって脳内でジゼが張り切ってたのに
気付いたら既にお誕生日を迎えてました。

ああああジゼごめんジゼごめんお祝いしたかったよねごめん…!orz
もう絶対拗ねてそうな気がする…orz

っていうか何でソネブロはniceって50発くらい連打出来ないんでしょうね!(※迷惑だから)
本気で連打したせいで勢いあまって一度nice消しかけた!orz慌てて押しなおしたよorz

しかしなんていうか、さくっとまともな絵が描けるようになりたいorz
日に日に描けなくなってってる気がするorz



ブログもACも大改装本当にしたいですorz 今週末…ああ絶対無理だろうなorz
一度弄りだしたら止まらないんだろうけど、その弄りだす踏ん切りがつかないんだぜ!

2008
1009

orz ※柚

雑多

イラスト 21.png

帰宅してご飯もとらずに仮眠→仮眠のつもりが起きたら朝、という事を
この二日間繰り返してます…異常なほどにだるい…風邪でもひいたかなorz
とりあえず私生活でやることたまりまくってるのでやってきます、うぼぁ。
今月はちょっとばたばたしてるのでずっとこんな感じかもしれませんorz
もっと設定とかつめたいのにー 絡みたいのにー 描きたいのにー

まともに時間かけられないのであえてオエビで落書き。
ジゼはいつも描いてる、リリアとヒワは最近よく描いてる、というわけでヴォルグっ子。
未定だった目の色を赤にするかもしれなくて私がひとりハッスル中です。
まずは名前きめないとだけどねふふ!!
というか半分寝てるのでひっどい絵ですね!orz 寝てなくてもだけど!

サイト改装ですが、もしかしたらURL変わるかもです。
いや、.cgiがサイトアドレスなのってどうも気に食わなくて笑
しかしHTMLなんてもう忘れたorz

天の邪鬼なのでこういう更新停滞宣言に近い事を言うと
何故か更新しまくる癖があるので、敢えて言ってみました。
天の邪鬼発揮できるかなぁ…笑

2008
0624

王冠 ※涼

雑多

今週のヤミでも王冠が出ましたが、なかなか普通の王冠が出ませんねー(^^;)
↓こんな感じにヤミの冠の上についてる小さい冠だけで出たら即買いなんですが(笑)
ファイル 310-1.gif
それにしてもヤミショのアイテムの価格が最近高等してるような…ι
先週といい今週といい高いです曽根さーんっorz

2008
0604

ぺそ ※柚

雑多

何か最近拍手ぽちぽちが多くって嬉しいです、ありがとうございます…!
*
ソネブロのほうでアンケやってるんですが、
そういえばむしろこっちに貼った方が良かったんじゃないかと
今更気付いてみました。頭弱い子。


ぺそっと貼り付けてみる。
ジゼの髪の毛、くりんくりんver(2つ下の記事です)といつもの直毛どっちがいいですかアンケ。
連続投票は3時間禁止というハンパ設定。
スクロールがめんどい人の為にとりあえず簡易サンプルー
ファイル 296-1.jpg いつものジゼ。
ファイル 296-2.jpg 外はねくりんくりん。

ちなみに今のところ、クリンクリンがストレートの倍票頂いてます。
これからもどっちも描くんだけど、どっちをメインにするか、がなぁ…

>>追記!
うわぁぁストレートがクリンクリンをいつのまにか上回ってる…!
それはそれで切ない気も…(笑
コメつきで下さった方ありがとうございます、すごく嬉しいですv
コメあると票の比重がうっかり変わってしまう私…駄目すぎるorz

2008
0507

別ジャンル ※柚

雑多

ファイル 279-1.jpg マイナーにも程があるメロ擬人。
 ペットとして可愛がろうよ自分orz
 黒白のメロッチョって思春期にしかないみたいなので、
 存分に可愛がろうと思います。
 成長すると水色か緑か黒紫しかない気がする…
 あるのかな他の。
 独り立ちしたら完全に性別決めます。
 今はどっちでもいいや。

 リヴじゃないんですが何もないよりは…とorz

2008
0218

がああああ ※柚

雑多

被りまくること覚悟してヴォルグっ子の名前を鴇にしようか悩むorz



曽根さん何しくさっていやいいんだやるのはいいんだでもうわぁっぁあ!
リヴタイ、ネタバレになるかもしれないのであれですが、
29日うわぁぁぁああぁあぁっぁorz

3月初旬に柚ぽが誕生日を迎えるので、誕生日はやっぱりジゼを
Pクンパに戻して過ごしたいな、なんて素敵に廃人な事を思っていたんですが…。
でもって、ネオベルクンパが出るのは29日で…。
それで戻そうって思ってたのに、29日他のリヴくるかもなのか…っ!!
(一部削除ーっ)
でも29日どんな子がくるのか楽しみv 新リヴなのか再配布なのかどっちなんだろ。


今から漫画つーづーきー描ーくーぞー。

2008
0205

だぅー ※柚

雑多

ファイル 180-1.jpg

げそってるけど一応生きてます。
描きたいはずなのに、描いてて苦しい…。
理想が高いというより現時点の能力が低すぎる…orz
全然思ったとおりに描けないよorz
スランプかなぁ…ペンタブで描けるようになりたいけど、
私にはペンタブ使いこなすのやっぱり無理そうだorz
0.3のシャーペンさえ見つかればオフででも描くのに…!(歯軋り(いい加減諦めて買え

そういえば昨日家に携帯忘れてました。
今日はしっかり持ってったんですが、やっぱり携帯ないと不便ですね…orz
時間も分からないし連絡も取れないし休憩中暇だし(←)
改めて携帯って便利だなぁ…。

今放浪してたらジゼが86レベになりました。ハム!(違う
100レベ達成したら他の子レベルあげしようかな、なんて…
transform大好きなので、せめてtransformが出来るレベルに…!
個人的にアストロノームパークが大好きだったりしますv
すごい綺麗なのにあんまり人が居ないので、たまに10分くらいのんびりしてたり。

2008
0131

エトピリカ ※柚

雑多

ファイル 175-1.jpg

ジゼの島にジョロウグモが居たので悪ノリしてみた。
一番小さい子がジョロウグモ。真っ赤な羽根帽子のがジゼ。
最大サイズ且つピンクかつリボンな子がメェちゃん。カオスすぎる(笑
このあと、ジョロウグモが去ったのでラヴォクス祭りしてました。
バレンタインイベントでリリア一時的にラヴォにしようかな…v
しかしやっぱりハートリーフ欲しかったな…!可愛いよ可愛いよハトリフ!

*

エトピリカが和名(?)である事にびびってみました。花魁鳥。綺麗すぎる…vv
アイヌ語が語源との事。アイヌ語って何か使用する音が高めで綺麗よね。

ヴォルグっ子、イスカかレンカクにしようかなー…響きでいけばイスカ、ネタでいけばレンカク?
ちなみに交喙でイスカ。蓮鶴はレンカク。あと菱喰も好き。
本当はカラスとか使いたかったけどね…!やっぱり使おうかなorz
だって牙の鳥だよ!格好良すぎだよ!目のない烏のほうも好き!
でもどっちかっていうとカラス関係はヒワっぽいorz
フェとか適当かつ如何にもな響きのついた洋名がいいんだけど探せないorz
でも、鶸も月鳥も特定の鳥を示さないのにヴォルグっ子だけ特定の名前ってのもなぁ…orz
ウボァー

涼たの記事見ててすごいネタを見つけてしまったので、ぷち漫画?風味にしたいですv
今週土日はオフでちょっと色々やる事あるけど、漫画も色々描きたいなぁ…

*

アヒィorz オフ友にここ見られてた…!
せめて一言言って下さい、素で恥ずかしいよ!orz(笑

2008
0129

サイトを閉鎖します系 ※柚

雑多

拍手ぽちぽちして下さる方ありがとうございますv
そろそろ拍手絵も変えたい。漫画風味にしたいなーって。

でもってここには地雷が2つほど埋められています。

カチッ

2008
0127

はふ ※柚

雑多

モカ(リアルペット)の病院に行ったら2時間待ち食らいました、今帰宅ーっ
いや、いいんだ、毎月通院してる超常連だし簡単な施術だし…
(今すぐ命に関わる訳じゃないけど、通わないままで
 3ヶ月とか放置しちゃったら死んじゃうよ。)
でも先生、疲れてるのは分かるけど顔怖いよ(´д`;;;)

今から続き描きたいんだけど、目がどうしても決まらないorz
どうしよう…orz 

ファイル 168-1.jpg

ページ移動